--.--
--

05.28
Fri
第2回益救神社手づくり市が、いよいよ明日にせまってまいりました。
今回もカイホー屋で出店します。

2010年5月29日 8時から15時まで 
宮之浦益救神社境内  小雨決行




以下 カイホー屋のメニューです。

ワークショップメニュー

玉磨き
¥3000
¥500(中学生以下)


オーラソーマ
スターチャイルド・ミニリーディング(高校生まで)
¥500(10分から15分)
ボトルが映し出す魂の色。あなたが選んだ色があなた自身なのです。
あなたの輝きを色を通して探索してみませんか?

コンサルテーションで選んだボトルを購入することもできます。

前回オーラソーマでは出店しませんでしたが、今回はやります。
高校生以下を対象とします。大人のみなさまごめんなさい。

我が家の娘たちは4歳と2歳ですが、オーラソーマが大好きです。
コンサルテーションの日はボトルを並べると、すぐに寄ってきてじーっと見ています。
4歳の娘は自分でボトルを選んで、自分のボトルを持っています。そして朝や夜寝る前、好きな時に好きなように使っています。
2歳の娘は私が選んだボトルを使っています。
そして、ボトルとバスタオルを持ってきてマッサージをせがみます。
コンサルテーションの前には、ポマンダーやクイントエッセンスという、香りのツールを使って、ゆったりとした時間を取るようにしているのですが、必ず二人ともやってくるので、けっきょく3人で瞑想?!することになります。
色や香りは感性に直接働きかけるので、子どもも自分の感性で選ぶことができます。
そして二人がオーラソーマに触れている時に見せてくれる表情や、言葉に子どもの感性をはっきり感じ取れるのです。
色を通して、二人の魂の輝きを見ているんだと思います。

今回はお子様相手なので、説明等はなしで、ストレートに色彩の言語だけをお伝えしようと思います。
子どもたちのピュアな感性に触れるのが楽しみです。

大人の方も、ご興味ある方はぜひ声をかけて下さいね。


カイホー屋オリジナル商品

ピースボール/ピースウッド (ネックレス等にすることもできます。)
¥3000~


手描きヘンプTシャツ/ぽめろんTシャツ
¥7000
屋久島/平内在住のイラストレーター マシマタケシ氏の手描き
ヘンプ55% オーガニックコットン45% 『GO HEMP』のボディ


麻ふんどし
¥2000
麻100% 丈夫な生地を使っています。
パンツとは全く違うはき心地。やみつきになる人続出です。まずはお試しあれ!


なおやは今回も色々ディスプレイを考案中。
どんなふうになるのかな?
私も楽しみです。



第2回の出店者は全部で19組

森の旅人
カイホー屋
OHANA CAFE
∀KIKO
satoco
Anuenue
relaxin yakushima
中村圭
高田裕子
一軒家民宿『こもれび』
チーム天然村
MinatchiAngels
タイ古式マッサージショウヘイ
きたの自然農園
Garamosta and なないろの虹
屋久島マンダラエコクラブ

フリーマーケット
コージ家
hiroko
天然村

コンサート ライブ
MJ(from USA)
当日10時より本殿にて奉納演奏もあります。


明日の出会い、楽しみにしています。

たかえ




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/91-425e7644
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
