--.--
--

05.23
Sun
6/20東京の裏高尾のトゥリーハウスで、『ピースボールワークショップ』を行います。
とっても気持ちが良さそ~~なところです。
高尾の木の下で、屋久島の木を磨く。
屋久島と高尾のコラボレーション。高尾の木、どうぞよろしくね。

スペースの都合上20名様限定とさせて頂きます。
お問い合わせは
taba:090-4416-2032
nico@niconiconico.jp


今回のコラボレーション作家さんは
DJのぶや
クリスタルボウル奏者の友希ちゃん(フライヤーには載っていませんが、スペシャルゲストです!)
素敵なご飯にスイーツをつくってくれる、くみちゃんです。
そしてかわいいリサイクル服のブランド『NEBULAVO』のコレクションが同時開催です。
前回のコレクション&会場のトゥリーハウスの様子が載っています。
NEBULAVO

クリスタルボウル奏者二人で倍音をかなで、トゥリーハウスごと宇宙船にしてしまいます。
みんなで上に向かって飛んでいきます~!!
クリスタルボウルとセッションできるミュージシャンの方、どうぞ楽器もご持参下さいね!!!

今回のワークショップの窓口となってくれたのは、WPPD(ワールドピース&プレイヤーズデイ)仲間のタバ。
nico
素敵なフライヤーを作ってくれました。どうもありがとう!!!
裏高尾フライヤー表

裏高尾フライヤー裏

絵は彼女が出版を手がけた絵本『simple side』の中の、絵描き∀KIKOの絵です。
象がかわい~。

みなさまとの、会場でのご縁に感謝します!!


札幌ツアー6/12.13のご予約はこちらから、
ピースボールワークショップin札幌

なーや
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/89-6c50745b
トラックバック
コメント
裏高尾ってどこ?
東京の高尾なら参加したいです!!
fujimo | 2010.05.23 23:01 | 編集
わ~~い、会いたいと思ってたよ!!
裏高尾は東京の高尾だよ。
参加表明ありがとう!!一人で来る?
駅は高尾で、日影沢キャンプ場というところの近くだよ。
どうぞよろしくね!
なーや | 2010.05.24 07:25 | 編集
妻の由紀と二人で参加させてもらいたいです。

前から気になってたピースボールとクリスタルボウルのライブをトゥリーハウスで味わえるなんて、、、贅沢な一日すごく楽しみです!!

事前に用意するものとかありますか?
ちなみに車で行こうと思ってますが駐車場はありますか?
fujimo | 2010.05.24 20:48 | 編集
ありがとう!!
久しぶりの再会、楽しみにしてるよ~~~~

用意するものは、特にないよ~
クリスタルボウルとセッションできそうだったら適当に楽器だね!

駐車場もあるから、車OKよ~

よろしくで~~
なーや | 2010.05.26 13:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
