--.--
--

09.07
Wed
毎年6月、産土神の北海道神宮例祭の奉納演奏に合わせて行われる北海道ツアー。短い夏なので、初夏の植物の勢いに毎年ビックリ。屋久島と違い、薄くて淡い緑色に覆われ、空気の香りも爽やか^^
その後本州では、京都の元伊勢皇大神社での奉納演奏から始まり、出雲ー松江ー岡山ー京都ー大阪と回らせて頂きました。

新しい出会い、より深まった旧知のご縁。初めて訪れることができた道東。
たくさんの繋がりご縁の中で、素晴らしいツアーとなりました。各地でお世話頂いた主催の方々、スペースを利用させて頂いた会場の皆様、お越しいただいた皆様、そしてお邪魔させて頂いた土地のスピリットに、心より感謝申し上げます。
また是非お邪魔させてください!みなさま、本当にどうもありがとうございました!
心よりお礼申し上げます。アップがだいぶ遅れてしまいましたが、各写真に説明を追記しています。

♪屋久杉玉磨き、クリスタルボウル、おとのわ演奏会の各地での開催のご希望がございましたら、どうぞ気軽にお声掛けください。お待ちしております。♪

2016-6北海道ツアー - 1 (2)
クリスタルヒーリングよしみんとの屋久杉コラボ曼荼羅。北海道ツアーで、一番楽しみにしているセッションの一つです^^いつもありがとう、よしみん。

2016-6北海道ツアー - 1 (3)
新しい屋久杉曼荼羅が生まれました。

2016-6北海道ツアー - 1 (6)
磨き終えて、命の宿った屋久杉たち。

2016-6北海道ツアー - 2 (8)

2016-6北海道ツアー - 5 (1)

2016-6北海道ツアー - 10
サンセット後の摩周湖。

2016-6北海道ツアー - 4
帯広とかるね、にて。幾何学多面体アーティストのともさん、精麻アーティストさっちゃんとのコラボステージ。

2016-6北海道ツアー - 11
屈斜路コタンにて、おとのわでのプライベートライブ。

2016屋久杉玉磨きおとのわライブ2 - 1
今年で4年目となった、京都元伊勢皇大神社の夏至の夏越の大祓えご神事あとの、奉納演奏。毎年どうもありがとうございます。

2016-6北海道ツアー - 1 (12)
長年の夢だった、ピアニスト紀さんと伏見でのコラボステージ。最高に幸せな時空間でした。

2016屋久杉玉磨きおとのわライブ2 - 6
綾部にて、素敵な仲間たちと震災復興チャリティーイベントをさせていただきました。ステージもみんなで一緒に作り上げて、素晴らしい空間になりました(大ちゃん、たくさんの布をありがとう!)。一緒に舞でセッションしてくれたノコちゃん、どうもありがとう!

2016-6北海道ツアー - 1 (10)
北海道当別の孝勝寺別院にて。

2016屋久杉玉磨きおとのわライブ2 - 8
山陰ツアーの際、初めて訪れた鳥取砂丘〜この丘の向こうには日本海。海から吹く風が気持ちよすぎて鳥になりました^^

2016-6北海道ツアー - 2 (4)
孝勝寺別院にて。祈りの舞真理ちゃんとのセッション。ずっと温めていた初のおとのわとのコラボをありがとう!

2016-6北海道ツアー - 1 (16)
田中しのぶさんとのヨガコラボの時間は、街と人と部屋と、体と呼吸が一体となり、至福な時間となりました。ありがとうございます!また来年もよろしくお願いします^^

2016-6北海道ツアー - 1 (8)
旭川の新生ツムギテにておとのわライブさせて頂きました。ずっと心待ちにしていた、ミルラちゃんとのアロマコラボライブでした。エミーゴの舞も加わって、素晴らしい時間となりました。ありがとうございます!いつも完璧で真心に溢れた空間をありがとう、なかぽん。

2016-6北海道ツアー - 1 (15)
北海道神宮例祭にて、おとのわの奉納演奏。

2016-6北海道ツアー - 1 (11)
千歳メセナ協会を主宰されている妃奈子さんが親子玉磨き^^気持ちのいい空間を使用させて頂きありがとうございました。主催のいくちゃん、いつも素敵時間をありがとうございます!

2016-6北海道ツアー - 2 (5)
千歳にて、北海道で大活躍されているキャンドルアーティストようじ君とのライブ。キャンドル一つ一つ、そして集合体としてのキャンドルが生き物として素敵な演出をして頂きました。ようじ君ありがとう〜!

2016-6北海道ツアー - 1 (17)
屈斜路湖のほとりの、アイヌの祈りの場。

2016-6北海道ツアー - 1 (13)
函館の大沼近くのハル小屋にて。知子ちゃんのめっちゃ美味しい外でのランチピクニック、気持ち良い〜〜
主催のあずちゃん、ありがとうございました。来年はライアータイムも^^

2016-6北海道ツアー - 1 (14)
最近ラインナップに入っている、夜光貝磨き。

2016-6北海道ツアー - 3 (1)
プレゼント用のサンゴとともに。

2016-6北海道ツアー - 3 (2)
プレゼント用の屋久島のビーチからの頂き物。

2016-6北海道ツアー - 7
帯広とかるね、にて。幾何学多面体アーティストのともさん、精麻アーティストさっちゃん、書家悠永さんとのコラボステージ。主催のよしみん、いつもありがとう^^

2016-6北海道ツアー - 8
磨かれた十勝石。水に浸すとめっちゃ綺麗です!

2016-6北海道ツアー - 4 (1)
今回で3回目のクリスタルウッドを磨かれたお客様の作品です!平面が多い屋久杉は磨くのが難しいんですが、回を重ねるたびに、光り具合がすばらしく増していっています!

2016-6北海道ツアー - 3 (5)
函館ハル小屋にて、おとのわライブ。ハルさん、素敵な空間と美味しいお食事やお酒をありがとうございました!!

13669571_989564641140704_16600214756565769_n.jpg
函館ハル小屋さんでのイベントの様子が新聞に掲載されました。あずちゃん、調整してくれてありがとうございました!

2016-6北海道ツアー - 4 (5)
初めてのルーシーダットンとのコラボ演奏。函館大沼に鎮座する駒ケ岳の麓で素晴らしい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました!

2016-6北海道ツアー - 2 (6)
屋久島の夜光貝と、屋久杉花挿しと屋久杉ワンド。

2016-6北海道ツアー - 4 (2)
屋久杉一輪挿しとワンドたち。

2016-6北海道ツアー - 4 (3)
石狩当別町の孝勝寺別院にて屋久杉玉磨き。

2016-6北海道ツアー - 7 (1)
麻柄ドームアーティストよっしーと。

2016屋久杉玉磨きおとのわライブ2 - 15
岡山の吹屋にて屋久杉玉磨き〜
夜はイレブンゲストハウスの大広間にてライブ。雷や心地よい雨の中、しっとりと限りなく静寂な町の空気と共に素晴らしい時間を過ごせて頂きました。主催のしほちゃん、いつもありがとうございます!

2016屋久杉玉磨きおとのわライブ2 - 13
出雲在住の歌島さんと2回目のセッション。即興で奏でる歌島さんのピアノとの融合が大好きで出雲にお邪魔するときは毎回お世話になっています。今回、私にとってもおとのわにとってもすごく大事にしている松江の八重垣神社さんにてライブさせていただきました。キャンドルアーティストのさんの光も素晴らしかったです。そして、この度快く利用させて頂いた佐草さん、ありがとうございました!

2016屋久杉玉磨きおとのわライブ2 - 10
松江の八重垣神社にて。夏越の大祓。

2016屋久杉玉磨きおとのわライブ2 - 9
出雲で活躍されている、ヨガのくにこちゃんとコラボイベント!容姿端麗、お人柄も素晴らしくって、集まった皆さんと共に気持ちのいい素晴らしい時間を過ごすことができました〜ありがとうございました!

2016屋久杉玉磨きおとのわライブ2 - 17
完成した屋久杉たち。

2016屋久杉玉磨きおとのわライブ2 - 19
岡山の吹屋。かつてベンガラ染で栄えた町で、昔の染工房に連れて行ってもらえました。一面が朱色のベンガラに染まっていてファンタジーな世界。。

2016屋久杉玉磨きおとのわライブ2 - 14
岡山市内にて、もんじゅさんのワークとコラボイベントをさせて頂きました。ずっとお会いしたいと思っていた方と一緒に過ごせて幸せ時間でした。素敵にフラワーアレンジメントして頂いたぶみかさん、ありがとうございます!

2016屋久杉玉磨きおとのわライブ2 - 21
何度もコラボさせてもらっている仲間の気功のヨッシーとの京都での七夕コラボ!新しい仲間にも会えて素晴らしい時間でした!新生manakiチームいつにも増して素晴らしかったです。準備から素敵な打ち上げまでコーディネートしてくれたあやみちゃん、どうもありがとうございました!

2016屋久杉玉磨きおとのわライブ2 - 22
京都の登竜門「ビレッジ」にて、おとのわの初ライブをさせて頂きました。たつさんの真心一杯の空間は噂以上に安心感のある空間で、主催の谷本さんとようこちゃんにはたくさん力を注いで頂きただただ感謝と気づきの1日となりました。初めて会えた洋平くんの持っている海の力や、のこちゃんの天晴れエネルギーにも助けられました!本当にどうもありがとうございました!

2016屋久杉玉磨きおとのわライブ2 - 25
大阪「chien」さんにて、初の屋久杉玉磨きをさせて頂きました。スーパーフードを使ったロージュースがめっちゃ美味しかったです!ご主人の甲冑作り話しもすごくためになりました!
そしてナノちゃん、いつもありがとう〜

2016屋久杉玉磨きおとのわライブ2 - 24





comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/535-d1b772e5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
