--.--
--

10.27
Tue
久しぶりに屋久島でフォトセッションする機会をいただき、撮影させて頂きました^^
ご近所に住む舞踏家の虫丸さんに声をかけてもらいました^^虫丸さんいつもありがとう!
去年のお正月、一緒に屋久島の門回りの行事で一軒一軒歌を歌いながら、お酒を頂きながら集落を回った仲のメタル作家でありパフォーマーのミッシェルと、ショートフィルムの監督でありパフォーマーのエミリーがドイツから屋久島に遊びに来てくれました。
東の山から昇ってくる強い朝の太陽と、波の音と、静かなゆったりとした体の動きが印象的なフォトセッションタイムとなりました^^
素晴らしい時間をありがとうございました!
屋久島ではもちろん、地球各地でのフォトセッションも随時受付中です〜ご興味ある方気軽にお問い合わせ下さい^^

phorography by Nagoya Sato 佐藤 直哉
写真の著作権は、なーやにあります。ブログ内の写真を転載する場合は、一度ご連絡下さいね。

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (10)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (9)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (4)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (6)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (7)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (18)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (19)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (8)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (23)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (3)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (2)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (11)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (20)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (21)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (17)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (16)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (15)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (12)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (25)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (24)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (22)

フォトセッション 屋久島 なーや 虫丸 photosession - 1 (5)

フォトセッション 屋久島 なーや 虫丸 photosession - 1 (3)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (37)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (41)

フォトセッション 屋久島 なーや 虫丸 photosession - 1 (8)

フォトセッション 屋久島 なーや 虫丸 photosession - 1 (7)

フォトセッション 屋久島 なーや 虫丸 photosession - 1 (4)

フォトセッション 屋久島 なーや 虫丸 photosession - 1 (9)
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/529-5c21436f
トラックバック
コメント
先日、初めて屋久島へ行き、永田から港に帰るバスでこの外国人のお2人が途中から乗られて降りていったことがちょっと印象にあったので、こちらの素敵な写真を拝見し驚いたところです。やっぱり2人はアーティストだったのか、と。
何も会話はしませんでしたが、本当に素敵な笑顔の2人でした。
また、次回は是非こちらのツアーに参加してみたいし、機会があれば屋久杉を無心になって磨いたりクリスタルボールの音を生で聴いてみたいです!
こちらのブログを発見できた2人に感謝です^^。
| 2015.11.01 11:08 | 編集
こんにちは、コメントいただきありがとうございます^^
すごいご縁ですね!これぞ、屋久島シンクロハーモニ〜〜
ちょっとの印象というよりは、かなりの印象があったのではないでしょうか?!本当に素敵な二人ですよね^^
是非、屋久杉玉磨き&クリスタルボウルのツアーにもどこかのタイミングでお会いできたら嬉しいです。
二人のバスの話、また聞かせてください^^
カイホー屋 | 2015.11.02 08:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2016.09.20 03:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
