--.--
--

09.26
Sat
先日、アメリカのセドナ「Sedona Creative Life Center」にて屋久杉玉磨きと、おとのわライブをさせて頂きました。
セドナにはボルテックスと呼ばれている場所がいくつかあるのですが、町そのものが大きなボルテックスのような力を感じる所でした^^かつて海の底だった標高1300mのセドナの大地に立つと、すべてのエネルギーや自分の内側のエネルギーが底上げされているの感じます。
かつてネイティヴアメリカンが住んでいた貴重な水が流れているオアシス的な聖地であるように思います。
屋久島と同じように、アメリカ各地、世界からたくさんの方が移り住まわれていて、今回ご縁を頂いた方々と太いエネルギーの気持ちのよい時間を過ごさせて頂きました^^
外国の方々との屋久杉玉磨きの時間は、改めて磨く行為に国境や人種の垣根はないんだなあ!と実感しました。
おとのわライブでは、セドナの赤い光の中で静かに涙の溢れる時をみなさんと共有させて頂きました。
お越しいただいた皆様、主催頂いた尚ちゃん、本当にどうもありがとうございました!
また次回も是非お邪魔させてください〜

セドナ 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 9
ありがとうございました^^

セドナ 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 6
天窓から差す赤い光とともに。

セドナ 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 5

セドナ 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 4

セドナ 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 2
ライブ前の共鳴香。エッセンスを選んでいただいています。

セドナ 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 1 (1)
長くセドナに住まわれていて、セドナで素敵なお志事をされているIreさんと。お越しいただきありがとうございました^^

セドナ 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 1
Sedona Creative Life Center様、快適な空間を使わせて頂きありがとうございました^^

セドナ 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 10
休憩時間にミニクリスタルボウルワークショップ。
とても優しい音が響いていました〜

セドナ 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 18
アメリカセドナ!!屋久杉玉磨きに参加いただきありがとうございました^^

セドナ 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 11
磨く前の、屋久杉へのご挨拶の時。

セドナ 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 12

セドナ 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 13
めっちゃ綺麗な玉になりました^^

セドナ 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 14
尚ちゃん。準備セッティングや調整、通訳まで、本当にどうもありがとうございました!

セドナ 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 16
NY出身のアニマルヒーラーさん^^

セドナ 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 15
いつも日本でお世話になっているvijayさんの繋がりからご縁頂いたsaritaさん!卯年仲間で、これからもどうぞよろしくお願いします^^

セドナ 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 17
オーストリアから移住^^めっちゃ集中して2個磨かれていきました!
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/524-7c11518c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
