--.--
--

07.13
Mon
北海道から始まった一ヶ月間の初夏のツアーを無事に終えて今は屋久島でホッとしています。

屋久杉や水晶が繋いでくれるご縁、オーガナイザーさんの繋がりの中でご参加頂くみなさんとのご縁、それぞれの土地のスピリットや会場を提供頂いた皆様、そしてお越し頂いた皆様、コラボセッションして頂いた皆様、本当にどうもありがとうございました!!これからも精進して、またツアーでお邪魔させていただければと思っています!
どうぞよろしくお願いいたします^^

次回のツアーで「ここにも来て〜」という声がありましたら是非お声掛け下さい^^


2年前から夏至の日は京都の元伊勢皇大神社にて奉納演奏をさせて頂いています。ちょうど氷室山の頂上に沈む太陽を臨んで、夏越しの大祓いと共にお祭りが執り行われています。今年は初めておとのわとしての奉納で、CD制作時にコラボしてくれた寒平ちゃんも一緒に演奏できました^^元伊勢の宮司様はじめ、お聞き頂いた参列者の皆様どうもありがとうございました!
ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 26
元伊勢皇大神社では、出口直さんの歌を寒平ちゃんとおとのわで演奏させて頂きました。
ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 29


奈良ではテジャ君コーディネートによるoshoと王仁三郎の月命日祭に4回目となる参加。毎回和気あいあいとした雰囲気の中、セラピストvijayさんとのコラボセッションはとても勉強になります!当日お参りした長尾神社では「世界平和121」というメッセージをいただきました。いつも温かく迎え入れて頂き、皆様ありがとうございます!
ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 5


長尾神社では、世界平和の絵馬だけが風も吹いてないのに激しく揺れていました!

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 1

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 6
vijayさんによるハート瞑想^^

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 10


京都亀岡では、NPOもりのわさん主催による、玉磨き&おとのわライブでした。畑に囲まれた大きな古民家は牛舎の香りも重なりノスタルジック空間に^^けんたろうくんのめちゃ元気なお野菜や、屋久島手づくり市でご縁頂いたしーやんのサモサやチャイ&アクセ、薫風さんのクッキー、ランチはジャンさんによる地産地消の美味しいお食事。本当に豊かな時間を過ごさせていただきました。もりのわの健太郎くん&須田さん、ありがとうございました!!
ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 12

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 13

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 14

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 15
「ただいま1次元中〜〜」玉磨きでは6次元までの紙ヤスリを使って光らせていきます。

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 17
じゃんさんが作られた亀岡のお米や野菜達。めちゃうまでした^^ごちそうさまでした!来年は新米の頃に是非!!

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 18
親子磨きはとてもほんわかして温かい気持ちになります!

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 19
菓風さん^^

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 20
しーやんのサモサは優しくて、脳内胃内インドトリップしてしまいます!

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 21
京都、亀岡でのライブ。photography by Masanao ShowJiki Sugiyama​

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 23

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 25
亀岡市でのおとのわライブ^^photography by Masanao ShowJiki Sugiyama​


最近ご縁が深まっている神戸にもお邪魔できました。健康道場サラシャンティさんでの屋久杉玉磨き^^すぐ裏手にある六甲八幡神社からはすがすがしい風が吹き抜け、まさにshantiスポット!一霊四魂ガイド(みたま磨き)の春日ちゃんにもゲスト参加頂きました。
主催頂いたanjuさん、サラシャンティの清水さんファミリーみな様、春日ちゃん本当にどうもありがとうございました^^
ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 30
磨き始める前に手のひらに屋久杉を包み込みご挨拶タイム。

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 32

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 34
春日ちゃんによるみたま磨きの一霊四魂ガイド。屋久杉を胸に当てて、幸魂 和魂 荒魂 奇魂を感じます。

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 35
4次元磨き中〜

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 36
幸魂チームの、完成した屋久杉達^^

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 37
シャンティな一日をありがとうございました!!


ツアーファイナルは、瀬戸内海に浮かぶ、お醤油、そうめん、オリーブ、八十八ヶ所で知られている小豆島での開催となりました。
会場のたこのまくらは何年もけて改修された素敵なカフェでした!
愛ちゃん福ちゃんファミリー、山ちゃん。久しぶりにお邪魔できた小豆島での素敵な時間をありがとうございました!
大好きな重ね岩にもまた連れて行ってもらえ、暑い中撮影にもお付き合い頂きただただ感謝です!
ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや0 - 1
小豆島八十八ヶ所の一つ、重ね岩。

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 38
山ちゃん〜〜

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 40
参加者みなさんで屋久杉曼荼羅作り^^

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 41

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 44
小豆島での完成した屋久杉たち!

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや00 - 1

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 46
小豆島、たこのまくら。様々なライブやイベントも行っています、食事もロケーションも素晴らしいです〜小豆島にお越しの際には是非!

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 50
重ね岩にておとのわ演奏

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 55
小豆島フェリーの最上階にはオリーブを持ったツルツル宇宙飛行士?!日なたぼっこが気持ち良かった〜!
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/518-d3283e4e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
