--.--
--

07.11
Sat
初夏の北海道の香りに包まれながら、無事に6月の北海道ツアーが終了しました。何年も前から参加したかったけどタイミングが合わなかった方に初参加頂いたり、ご出産の時にクリスタルボウルのCDをかけながら生まれてきた赤ちゃんとそのご家族に来て頂いたり、遠く千葉からこの日のために帰郷して頂いたり、本当に嬉しい日々でした^^ありがとうございます!

北海道の玄関口千歳では初開催となりました。玉磨きでは特に香りが濃い〜屋久杉があったのですが、道産子の皆さんにはなんと!バフンの香りそのもの!確かに確かにバフンでした。。幼少期を思い出す〜!と早速磨かれていました。
育ちゃん、もりのおとわさんありがとうございました。
ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 1

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 3

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 6

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 7

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 8

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 9

札幌では毎回コラボさせてもらっているダンサー真里ちゃんとmugen candleの陽二君とのコラボライブでした。多忙の中、セッション時間をありがとうございました!
たくさんの子供たちも一緒に磨けて、テンション上がりました^^
子供時代に住んでいた地区での開催ということもあり、会場のオクイミガクギャラリーさんには大変お世話になりました。ありがとうございます^^
ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 10

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 11

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 13

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 12

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 14

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 1

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 15

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 16

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 17

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 18

今年で4年目となる6/14の北海道神宮の宵宮祭での奉納演奏は久しぶりのソロ演奏でした。各地より駆けつけて頂いた皆様、どうもありがとうございました!屋久島家族のご両親にも会えて嬉しかった〜!
ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 19

その3時間後には、去年屋久島でご縁頂いた奥かおるちゃんとのヨガコラボライブでした。ゆっくりポーズをキープするインヨガとクリスタルボウルの音が気持ちよく、ついウトウトしてしまいそうになりました。FMノースウェーブでパーソナリティーをされていたかおるちゃんの声による最後の誘導瞑想はちょうどサンセットタイムで気持ちのよい光に包まれました。また来年も6/14開催が決定しています〜どうぞよろしくお願いいたします^^
ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 20

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 21

帯広では廃校となった小学校を再生した「とかるね」での2回目の開催となりました。久しぶりの玉磨きだったのでたくさんの方にお越しいただきました^^クリスタルヒーリングをしているよしみんのかわいい石達との屋久杉曼荼羅コラボはしびれた〜来年は1000年以上の年月をかけて育ってきた屋久杉と鉱物のコラボ映像を撮ろう〜と盛り上がりました!
農繁期の中、ライブ共演してくれたパーカッショニストまー君との時間はかつてない程の自由で型にはまらない素晴らしい時間でした。また完璧なライティングをセットして頂いた千葉さんにもお礼申し上げます!
ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 23

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 24

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 25

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 26

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 27

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 28

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 29

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 30

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 31

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 32

タイトなスケジュールでほとんどどこにも出歩けませんでしたが、最終日によしみんが海と沼、温泉に連れて行ってくれましたwithかおるんるん。柏の木の原生林は強く印象に残りました。
さらに印象に残ったのは、「流毛ガニ」。ビーチに流れ着く流木や貝殻のように、なんと毛ガニの殻が流れ着いていました。。ファンタスティック北海道〜〜
ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 34

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 33

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 35

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 36

また来年の6月もお邪魔させてください、北海道^^ご縁ありましたら、新しい土地での開催も!!お声掛けいただければと思います〜

主催頂いたオーガナイザー皆様、たくさんの再会、初めてのご縁、サポートしてくれた家族、北海道の大地にありがとうございます!!
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/517-fbd05d3c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
