--.--
--

07.07
Tue
約1ヶ月のツアーを終えて屋久島に戻りました^^毎年恒例とさせて頂いている、北海道神宮例大祭&京都の元伊勢皇大神社での奉納演奏にちなんだ6月のツアーです。
今回初めて訪れた函館では初日に教会にかかる虹が現れてくれました。夜景で有名な函館山の中腹にあるazusayaさんのあずさちゃんは何年か前に大阪で玉磨きに参加頂き、今回は引っ越し先の函館とご縁を繋いで頂きました。あずさちゃん初め女子神輿チームのパワフル編成で終始楽しい時間を過ごさせていただきました!!
大沼国定公園にいる大好きな駒ヶ岳にも会えました〜
2年ぶりのニセコではいつもお世話になっているけいちゃんが結婚することになり、ハッピーハッピー!
会場として使わせて頂いた野坂さんのドームハウスでは出口王仁三郎さんの直筆の母印入りの短冊と屋久杉を共に飾らせて頂き、野坂さんによる世界平和の祝詞とともに演奏させて頂きました^^
晶子さんには、娘さんの誕生日がかぶっていたにも関わらず、会場セッティングやたくさんの力を注いで頂きました。感謝申し上げます!
梅雨シーズンの北海道は、まだまだ肌寒かったですがたくさんの花が咲き、野鳥の鳴き声に溢れ、木に咲く綿毛付の白い種が雪のように舞い、淡いグリーンが本当に心地よかったです。
もともと道産子なので、いつ帰っても北海道の香りが落ち着きます〜
函館&ニセコでご参加頂いた皆様、お会いできた皆様、本当にどうもありがとうございました!!
また来年もお邪魔させてください^^
ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 1
函館山から市内を一望できるazusaya。

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 2
クリスタルウッドとあさの葉紋様^^

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 3

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 4
ともこちゃんのお弁当めっちゃ美味しかったです^^ありがとうございます!!また食べたいです〜

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 5
気持ちいい〜天気!彩雲が出ていたので、みんなで外磨きタイム〜

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 6

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 7
穴が開くと、また別の生き物のように感じます。

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 8

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 9

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 10

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 11

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 12

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 13

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 14
屋久杉共鳴香。

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 15

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 16
磨き始める前に、お香とクリスタルボウルを合わせて静かなご挨拶タイム。

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 17
娘さんへのプレゼント用に磨かれていました^^素敵な思いの詰まったプレゼントですね!

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 18

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 19

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 20

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 21

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 22
Tシャツのキャラと形がシンクロ!!

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 23
めっちゃ仲良し親子の親子磨き〜〜

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 24
あずさファミリー皆様、ありがとうございます!!

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 25

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 26

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 27
美味しいお食事をありがとうございました^^

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 28
夜の懇親会、大ウケでした!!

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 29

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 30
大沼駒ヶ岳。

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 31
大沼駒ヶ岳神社。

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 1
王仁三郎さんの短冊と共に。

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 33

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 35
渦巻きのような模様は、木の魂と呼んでいて不思議なラインです。

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 36

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 34
当日のお手伝いをありがとうございました!

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 37
次元迷子にならないように、削り粉で今磨いているヤスリ次元を記されていました。

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 38

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 40
祝詞とクリスタルボウルセッションタイム。

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 41
演奏後の子供達^^ニセコではたくさんの子供達が来てくれました^^

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 42
羊蹄山。

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 43
北海道の薪の貯蓄量は半端じゃありません。この4倍くらいの薪がありましたっ。

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 44
ドームハウスにてクリスタルボウルとともに。

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 45
幸せウェディング〜〜!おめでとうございます^^
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/516-de58c3e9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
