--.--
--

05.31
Sun
何年か前からフォトセッションという、写真撮影の仕事をさせて頂いています。
今回京都亀岡に拠点を置く、気功Akatsukiさんと屋久島にてフォトセッションさせて頂きました〜
akatsuki8 - 1
何年か前に京都で屋久杉玉磨き&クリスタルボウルのイベントにてご縁を頂きました。
akatsuki9 - 1
今に意識をおき、ただ感じるという気功。
akatsuki10 - 1
今回新しくマナキという名の気功にオリジナルマイナーチェンジして、その始動となるプロフィール写真撮影でした。
akatsuki6 - 1
屋久島が大好きで今回は10回目の来島だったそうです! 吉井 孝
akatsuki5 - 1
梅雨前の晴れた、素晴らしい気候の中、久しぶりに再会したみんなと楽しい時間を過ごさせて頂きました。 竹本 紗織
akatsuki4 - 1
日本各地、海外でも活躍されています。 明田 和加子
akatsuki3 - 1
ご興味ある方、ぜひ一度マナキワークショップへ足を運んでみてくださいね^^
akatsuki1 - 1
Akatsuki HP
akatsuki7 - 1
以下akatsukiよりメッセージ
「豊かさとは、自分の存在、命を見つめ、感謝し、それに気づくこと。私たちの気功はその方法です。全ての人々は“心が満たされ、幸福でありたい”という想いの中で生きています。その想いのために、自分の外側のであるお金や、社会的立場、人間関係に、安心を求め、必要以上にストレスを抱えてしまいがちです。
まずは気を感じ、心と身体の緊張や癖を緩め、自身の気のバランスを整えていきます。そして自己治癒力を引き出し、心や身体の症状を根本から治し、ありのままの自分で笑顔で楽しく生きられるように。
私たちがすることは、シンプルです。自分の内側を見つめ、今ある身体の感覚をただ感じること。そうすることで心が満たされ、体は元気になるのです。考えることが習慣化し、“ただ感じる”ことに戸惑うかもしれませんが、それが入り口です。誰もが知っている、自分の中にある安心を再発見するプロセスです。
たくさんの人に気功を通じ、生きることの喜びを感じてもらうことが私たちの願いであり、喜びです。
akatsuki代表 吉井 孝」

☆フォトセッション☆
撮った写真を見て、普段気がつかなかった自分の外側の魅力に気づくことが多いようです。外側といってもやはり内面や心が外側にも現れるのだと思います。素晴らしい時間だった!といって頂けて嬉しい限りです!案外周りの誰もが認めてるけど、自分ではその素晴らしい面を認めれないことってありますね。写真はある意味、目の前にどーん!と実際に存在してくれるので、客観的に自分を観れる機会にもなります。
また、プロフィール写真を変えたらめっちゃ仕事が増えました〜との嬉しい声も!
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/514-a23d45ad
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
