--.--
--

03.05
Thu
こんにちは!
屋久杉玉磨き&クリスタルボウルのツアーを終えて、屋久島に戻ってきました^^
久しぶりに、皆さんとみっちり屋久杉玉磨きの時間を過ごすことができました。
イベントにお越しいただいたみなさま、本当にどうもありがとうございます!
主催やご協力頂いた皆様のおかげでつつがなくスムーズにツアーを終えることができました。ライブや玉磨きでコラボ頂いたみなさん、どうもありがとうございました!!ただただ感謝です^^
また、遂におとのわのレコーディングも終えることができました。楽曲を提供してくれたカンペイちゃん、プロのクリエイティブな録音時間を作っていただいたマムさん、歌ってくれた春日ちゃん、素晴らしい時間をありがとうございました^^
次回のツアーは4月です!!4/11新大阪、4/12岡山市、4/14岡山県高梁市、4/17熊本(ライブのみ)、4/19沖縄、4/25沖縄、4/26沖縄(ライブのみ)、4/29九州を予定しております!
どうぞよろしくお願いします〜


写真をセレクトアップします^^
2015年2月ピュア共鳴ツアー01
愛知みよし市「癒しの森」

2015年2月ピュア共鳴ツアー03
0次元ヤスリで磨き終わった屋久杉

2015年2月ピュア共鳴ツアー02
去年のロスツアー以来の嬉しい再会^^

2015年2月ピュア共鳴ツアー04

2015年2月ピュア共鳴ツアー05

2015年2月ピュア共鳴ツアー06
岐阜「ナマステ」にて

2015年2月ピュア共鳴ツアー08
ナマステにて磨き時間^^

2015年2月ピュア共鳴ツアー07
クリスタルウッドと屋久杉ピースボール

2015年2月ピュア共鳴ツアー09
マリア様のクリスタルボウルとクリスタルウッド

2015年2月ピュア共鳴ツアー11

2015年2月ピュア共鳴ツアー13
紙やすりでの6次元磨きを終えて、椿油アセンション後

2015年2月ピュア共鳴ツアー12
6次元までの紙やすり磨きをフィニッシュ

2015年2月ピュア共鳴ツアー15
東京青山クリスタルボウルショップ「manimana」にて

2015年2月ピュア共鳴ツアー14
石のような光を発する、クリスタルタイプの屋久杉

2015年2月ピュア共鳴ツアー16
manimanaのけいさんと

2015年2月ピュア共鳴ツアー17

2015年2月ピュア共鳴ツアー19
みなさんそれぞれピッタリな形を選ばれます^^

2015年2月ピュア共鳴ツアー18
屋久杉とクリスタルの羽のコラボアクセに

2015年2月ピュア共鳴ツアー20
椿油アセンション直後

2015年2月ピュア共鳴ツアー21
吉祥寺で屋久杉に関わる仕事をされている方にご参加いただきました
磨きのマスターでした!

2015年2月ピュア共鳴ツアー22
東京吉祥寺シャルメにて、おとのわと聖子ちゃんのセッションタイム

2015年2月ピュア共鳴ツアー24
富山法林寺温泉にて 月の屋久杉

2015年2月ピュア共鳴ツアー23
東京吉祥寺「シャルメ」

2015年2月ピュア共鳴ツアー25
石タイプの屋久杉でした

2015年2月ピュア共鳴ツアー26
「法林寺温泉」にて嶋さんのフルートワーク

2015年2月ピュア共鳴ツアー27
富山法林寺温泉 おとのわライブ

2015年2月ピュア共鳴ツアー29
ヴィジェイさんと春日ちゃんによる一霊四魂を取り入れた、みたま磨きワーク

2015年2月ピュア共鳴ツアー28
大阪「ロータスルーツ」での屋久杉玉磨き

2015年2月ピュア共鳴ツアー30
磨く前の屋久杉へのご挨拶時間 ハートに屋久杉を

2015年2月ピュア共鳴ツアー31
王仁三郎さんとoshoの月命日祭のシンボルと屋久杉ワンド

2015年2月ピュア共鳴ツアー32
オーラソーマの武藤さんにもお会いできました^^

2015年2月ピュア共鳴ツアー33
京都「チャランケ」にて初の試み、神職の方向けの「笏(しゃく)磨きワークショップ」

2015年2月ピュア共鳴ツアー34
京都「チャランケ」にて磨き時間

2015年2月ピュア共鳴ツアー35
京都「チャランケ」にて磨き時間

2015年2月ピュア共鳴ツアー36
「チャランケ」にて、大正琴のゆきちゃんと、ディジュの孝輔くんとのコラボもすばらしかったです!

2015年2月ピュア共鳴ツアー37
初の試み、神職の方向けの「笏磨きワークショップ」に参加いただきありがとうございました!

2015年2月ピュア共鳴ツアー38
おとのわレコーディング^^

2015年2月ピュア共鳴ツアー39
まむさん、春日ちゃん、素晴らしい時間をありがとうございました!

2015年2月ピュア共鳴ツアー40
鹿児島「ルミエル」にて初の屋久杉玉磨き

2015年2月ピュア共鳴ツアー41
7次元まで磨き終わった屋久杉。とても珍しい木の魂入り紋様!木目とは違う、多重円が現れました^^

2015年2月ピュア共鳴ツアー42
鹿児島「ハートピア」にて
なちゅらぶコラボ。ぺー&なつきちゃん、いつも大好きな音をありがとう!!
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/508-79da8775
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
