--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02.07
Sat
ついに念願の「木の叡智 屋久杉香」のオンライショップが整いました。
毎回全国ツアーの時に持ち歩き、ツアー特別販売価格で販売しておりましたが、素晴らしいご縁からツアー以外でも購入できることになりました。
どうぞよろしくお願いいたします!


ukA オンライショップfrom沖縄↓
http://u-k-a.ocnk.net/product/424

パヤカオンラインショップfrom静岡↓
PAYAKA OnlineShop


「屋久杉香」
屋久杉は屋久島の2大香木の一つで、屋久杉の流木から作られています。深い奥岳の中で、少しづつ刻まれてきた屋久杉の年輪にはものすごく濃い樹脂が含まれています。
樹脂は木を腐りにくくし、害虫から身を守る成分になっています。 枯れたり、折れたりした屋久杉は、台風などの激流にのり、沢づたいに、何年も何年もかけながら山から下りてくるうちに、周りがそげ落とされ、樹脂の濃い部分だけが残る流木となり浜に打ち上げられます。 
屋久杉は宇宙のエネルギーと同調し、何千年も生きています。 私たち人間も同じ宇宙の中で同じエネルギーと同調し、それを頂きながら生きています。私たちは呼吸するとき、植物たちの作り出す酸素を体に取り入れています。呼吸は植物との繋がりを感じさせてくれます。

お香に火を灯し、山の恵み山の長老たちのスピリットを呼吸とともに取り入れさせて頂きましょう。また手のひらや、指で屋久杉香を触ってふわふわしたやさしい波動を感じてください。

【ご使用方法】
 4本指先で屋久杉香をつまみ、下に押し付けながらコーン状の三角の山を作ります。または、付属の金属製の口金にパウダーを詰めてから、ポンと屋久杉パウダーだけを炭の上にのせます。

 そのまま炭の上にのせ火をつけます。(屋久杉香は脂が濃いのでそのままローソクのように火がつきます。)
 10~15秒火を燃やしたあと、手を仰ぎ火を消します。
 その後は火種が残り下まで自然と燃えていきます。
 香りが強すぎる場合や、狭い空間でのご使用は量を調整してください。

【効能】
 リラックス・プロテクト・自然界との共振共鳴・車内お部屋空間のクリアリング・森や土地ご先祖様へのご挨拶

屋久杉パウダーに火をつけると、炎があがります。(付属の口金は燃えませんので、コーン形作りに使ってください)
共鳴香焚き方6

ある程度火種ができたら炎を消します。そうするとお香の煙が上がってきます。
共鳴香焚き方7


また、お取り扱い頂けるショップも募集しております^^
卸価格、ロット等、お気軽にお問い合わせください。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/507-c7ae00c4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。