--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01.30
Fri
屋久杉玉磨きから生まれた、「木の叡智ブレス」が完成しました!!約4年ぶりに再スタート。しかも今回は音の鳴るブレスです。
屋久島で大人気のアクセサリー屋さん「虹のうた」とのコラボ作品です。
ブレス虹のうたコラボ
樹齢1000年以上の屋久杉の流木を浜で頂き、水分を抜かすために何年も日陰で干しました。(左上の玉は、今だに木の内側から樹脂が溢れてきていて、マットな感じになっています)
そして虹のうたさんに、ヘンプ炭染めのシルクをクリスタルと供にマクラメ編みをしてもらいました。先っちょにはアンティークな鈴が付いていて腕や手の動きとともに、音のなるブレスが誕生です!
アジャスト機能が付いているので、13㎝ー16㎝まで装着可能です。

一点ものです。
ピンときた方直接メッセージを入れていただければと思います^^
kaiho-ya@happy.odn.ne.jp
どうぞよろしくお願いいたします。

価格 円(送料込み)
早速、嫁入り先が決まりました!どうもありがとうございます!!



ご自身で屋久杉を磨かれたい方は、どうぞワークショップにお越しください^^
2/10から愛知〜岐阜〜東京〜富山〜関西〜京都〜鹿児島と、屋久杉玉磨きツアーに参ります〜
詳細スケジュールはこちらからどうぞ↓
ピュア共鳴ツアースケジュール
☆2015玉磨き&クリスタルボウル裏面jpegブログ用

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/505-8ec5704b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。