--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05.28
Tue
2013年5/28朝起きてメールをチェックするとお客様から7月のリトリート合宿のお問い合わせがありました。
何年も前から良くして頂いているお客様で、文末に今日は天赦日なんですよ〜と。

天赦日??
2013年5月天赦日屋久島スピリチュアルメッセージ虹1
初めて聞いた言葉。
早速調べてみると、てんしゃにちと読むそうです。
2013年5月天赦日屋久島スピリチュアルメッセージ虹2
天赦日は日本の暦の上で最上の吉日とされており、新しい何かをスタートさせたり躊躇していたことに挑戦するにはもってこいの日。
例えば、引っ越し、結婚、出生届、引っ越し、開業etc
2013年5月天赦日屋久島スピリチュアルメッセージ虹3
ウィキペディアによると、
『この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日である。そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。』
2013年5月天赦日屋久島スピリチュアルメッセージ虹4
これは虹が出るに違いない!
と思い、家の外に出るとやはり、彩雲が現われてくれていました。
わ〜〜なんてありがたい!屋久島地球宇宙ありがと〜〜です!
2013年5月天赦日屋久島スピリチュアルメッセージ虹5
屋久島に越してくる前からの旧友しーが、きのう永田に引っ越してきました。
今日から一緒に家探しが始まります。
2013年5月天赦日屋久島スピリチュアルメッセージ虹6
まさに!!というシンクロハーモニー!!
呼ばれてるね、しー。
おめでとう!!

後で気づきましたが、問い合わせのあった7月リトリート合宿の真ん中の日が、天赦日でした!!
感謝^^
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/473-e4fe5eaa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。