--.--
--

05.22
Wed
イベントのキャンセルのお詫び。

参加を表明して頂いた方、また参加をご検討頂いている方に深くお詫び申し上げます。
この度、私なーやは体調不良により、イベントの中止決定をさせて頂きました。(直前に2度のぎっくり腰になってしまい、直前まで療養に務めていましたが移動やイベントを滞りなく行うことができないと判断して)
当日は遠方からのお越しや、お忙しい中イベントのために時間を作って頂いたのにこちらからの一方的なキャンセル中止の申し出、本当に申し訳ありません。
屋久島でレコーディングしたCD or DVDをせめてものお詫びとしてプレゼントさせて頂きたいと思っています。

otta yoga centerイベント参加希望の方
こちらに足を運ぶことがある方へは、ottaにてお受け取り下さいませ。
遠望の方へはこちらから郵送させて頂きます。

金沢市民芸術村イベント参加希望の方
当日は私なーやはおりませんが、コラボアーティストさんは会場で展示していらっしゃいます。
当日会場にてCD or DVDも置かせていただきます。
当日いらっしゃらない方には、郵送での対応をさせて頂きます。
大変お手数ですが、お名前住所をカイホー屋までお知らせ下さい。
kaiho-ya@happy.odn.ne.jp

体調が戻り、スケジュールの都合がつき次第、また北陸に戻ってこれることを願っています。
北陸の皆様、本当にごめんなさい。ご理解に感謝致します。
イベント直前のご案内となり、大変申し訳ございません。

また6/1以降のイベントは予定通りに催行できるように、今現在療養させて頂いています。
北陸イベントに申し込みされていましたみなさま、そしてご検討いただいておりました皆様のご期待に添えない結果となったこと、重ねてお詫び申し上げます。

なーや
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/469-f28b2266
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
