--.--
--

05.27
Mon
カイホー屋リトリート合宿2013年5月後半です。


コケの森へお邪魔しました。
あたり一面植物の命で覆われている森ははっきり言って、眠くなります!
心と体が本当にリラックスしている状態になるんでしょうね。
屋久島カイホー屋リトリート合宿ツアースピリチュアル180011

屋久島カイホー屋リトリート合宿ツアースピリチュアル180009


皆さんに持って来て頂いた水晶や石達もしばしピュア共鳴タイム。。
屋久島の岩岩の隙間を通り抜けてきた水は石達にどんな影響を与えるのでしょう^^
屋久島カイホー屋リトリート合宿ツアースピリチュアル180008

屋久島カイホー屋リトリート合宿ツアースピリチュアル180010



屋久杉とご対面。
屋久島カイホー屋リトリート合宿ツアースピリチュアル180018
植物の集合意識に呼びかけるように、ご挨拶します。

森へお邪魔した後の温泉後のリラックスタイム!!
屋久島カイホー屋リトリート合宿ツアースピリチュアル180020

屋久島カイホー屋リトリート合宿ツアースピリチュアル180021

今回参加頂いた、6名様!
リトリート合宿は3日間みんなずっと一緒なので、私のガイドとしての力はほんの微力で、みなさんで一緒に作り出す合宿。
みなさんの空気感が本当に爽やかな風を作り出してくれました!!
ありがとうございました^^
屋久島カイホー屋リトリート合宿ツアースピリチュアル180022


最終日の朝。
カイホー屋リトリート合宿では決して外せない、クリスタル岬へ。
屋久島カイホー屋リトリート合宿ツアースピリチュアル280003
大雨の後の空はクリアー!!
屋久島カイホー屋リトリート合宿ツアースピリチュアル280002

ご来光の中、ブレックファースト!
屋久島カイホー屋リトリート合宿ツアースピリチュアル280001

そんな中、彩雲も現われてくれました^^
今回は3日間ともに毎日虹!!
なんという祝福っぷりでしょう!
屋久島さんに感謝!!
屋久島カイホー屋リトリート合宿ツアースピリチュアル280004

屋久島カイホー屋リトリート合宿ツアースピリチュアル280006
みなさん思い思いに自分の時間を過ごします。
屋久島カイホー屋リトリート合宿ツアースピリチュアル280007



ず〜っとみんなで一緒なので、一人静かな時間も。
屋久島カイホー屋リトリート合宿ツアースピリチュアル280009

屋久島カイホー屋リトリート合宿ツアースピリチュアル280008


屋久島カイホー屋リトリート合宿ツアースピリチュアル280010


屋久島カイホー屋リトリート合宿ツアースピリチュアル280011


屋久島カイホー屋リトリート合宿ツアースピリチュアル280012


最後にお邪魔した、沢。
屋久島カイホー屋リトリート合宿ツアースピリチュアル280018
山のずっと上から流れてくる川は奥岳のエネルギ−をそのまま下ろしてくれます。
この突端は大好きな所です。

屋久島カイホー屋リトリート合宿ツアースピリチュアル280019


屋久島カイホー屋リトリート合宿ツアースピリチュアル280017
朝早い出発だったので大岩に抱かれすやすや。。
屋久島カイホー屋リトリート合宿ツアースピリチュアル280015

屋久島カイホー屋リトリート合宿ツアースピリチュアル280016

カイホー屋ではおなじみのハンモックタイム〜〜

屋久島カイホー屋リトリート合宿ツアースピリチュアル280014

まだ午前中で肌寒かったけど、思いがけず滑り落ちて泳げました〜〜

屋久島カイホー屋リトリート合宿ツアースピリチュアル280020
一緒に過ごせた3日間、本当にどうもありがとうございました!!
きっとまた屋久島コーリングーされる時が来ますね!
お待ちしています^^


次回からのリトリート合宿は屋久島で一番泊まってみたい民宿送陽邸での開催となります。
詳しくは↓をご覧下さいね。
2013夏秋リトリート合宿スケジュール


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/467-b6c67122
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
