--.--
--

05.07
Tue
おはようございます^^
久しぶりにシルバーライトシリーズ。
シルバーな光を写真に投影して、心象風景を現します。
シルバーライト屋久島永田前浜カイホー屋なーや



きのうから全国ピュア共鳴ツアーに向けて、屋久杉ラッフィングウッドの制作に入りました。
びっくり腰もだいぶよくなりワンドを22本作りました。
面白いのが、毎回毎回木の中に現われてくれる形がちがうこと。
最初に大きな屋久杉の流木をブロックに切り出します。
そしてそのブロックの中に形が現われてくれるまで、対話します。
ばしっとすぐに現われてくれることもあれば、なかなか現われてくれないことも。
庭で制作をしていると、屋久杉の粉欲しさに花風も葉寧も寄ってきます。
毎日お庭でままごとしてる二人にとって、屋久杉の粉は色々なトッピングに使えて重要アイテムみたいです^^
粉をバケツに盛って、やったー!!と駆けていく子どもの後ろ姿。
かわいい〜〜〜
どたどたばたばた、と走る後ろ姿フェチなんです。
ツアー直前になると、かわいい〜からちょっと愛愁に変わっていきます。。
さあ、今日も作るぞ〜〜
一番くらいに幸せな時間。
みなさんも、いい一日を!!!


なーや
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/463-8708557c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
