--.--
--

09.25
Tue
だいぶ更新遅れてますが、夏のピュア共鳴ツア−のご報告です。
写真メインでいきます^^

いつもお世話になっている、浜松パヤカ。
ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル浜松パヤカ4
昔からの友達キャンドルアーティストとのコラボは本当に素敵時間でした。
Yua Candleさんありがとう〜〜

こちらは、浜松の文化財でのクリスタルボウルのワークショップ。
ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル浜松パヤカ1
ヘミシンク&ヒーラーのまるの日さんとのライアーコラボが素晴らしかった!!


ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル浜松パヤカ3

ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル浜松パヤカ2


北海道編!!
こちらもいつもお世話になっている、森のヤシンカさん。
ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル森のヤシンカ5
伏見の森の綺麗な風が流れる神社のような空間です。
ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル森のヤシンカ4

ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル森のヤシンカ6
魔法の杖^^
ワンドマニアがここ最近急増中です〜
ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル森のヤシンカ7
かつては玉にこだわり、球ばかりでしたが、いろいろなカタチがあるとワクワクします〜
玉磨きはどちらかというと、内観&修行ノリかな^^

ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル森のヤシンカ3
タンポポの玉〜


今回始めて利用させて頂いた、札幌のクンカクンカさんにて。
ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル札幌クンカクンカ06
もう何年も毎回来てくれるあかりちゃん!!
だんだん大人っぽくなってきて、キュート!かわいい^^

ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル札幌クンカクンカ05
磨いた屋久杉に穴を空けるのは勇気がいります。
が、穴が空くとあっちの世界とこっちの世界が繋がるパイプが開かれて、またぜんぜん違った波動になります^^

ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル札幌クンカクンカ04
リンガみたい!

ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル札幌クンカクンカ03
ワンド。

ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル札幌クンカクンカ02
いつも女性の参加者が多いですが、女子会ではおしゃべり前開!!
男子が多いと修行ノリでみんなもくもくと磨きます^^
ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル札幌クンカクンカ01

毎回コーディネートして頂いている、スピリットダンサー真理ちゃんの子どもたち!!
小さな怪獣!かわいい〜
ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル札幌クンカクンカ11
ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル札幌クンカクンカ10

何年か前に屋久島で出会った、かな子ちゃん&なおやくん。
ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル札幌クンカクンカ09
ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル札幌クンカクンカ08
子どもたちに大人気で、ムードメーカーに!
ありがと〜そして結婚おめでとう!!!!


ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル札幌クンカクンカ07
毎回あかりちゃんと一緒に来てくれて、ありがとうございます^^
もう少ししたら、あかりちゃんも一人で来れるようになるかな〜

ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル札幌クンカクンカ17

ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル札幌クンカクンカ16

ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル札幌クンカクンカ15

ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル札幌クンカクンカ14

ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル札幌クンカクンカ13

ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル札幌クンカクンカ18

ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル札幌新芽1
初夏の北海道は、美味しい空気が流れていて大好きです!!

みなさん、どうもありがとうございました!!


なーや

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/435-569d7f60
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
