--.--
--

09.07
Fri
夏の第2弾、カイホー屋リトリート合宿二日目の午後。
水で遊ぶと想像以上に体を使っていて、眠くなり。。
車での移動はみんな、お昼寝。。。

お腹もすいて来たので、沢でお昼ご飯。

ちょうど我が家の新米があるので、鍋で新米を炊いている間はハンモックでリラックスタイム〜
カイホー屋夏のリトリート合宿421
アコウの木にお邪魔しました。
この木、顔がある!


カイホー屋夏のリトリート合宿420
頂きます〜
これもち米!?ってくらいの新米のもちもちは、大好評いただきました^^

カイホー屋夏のリトリート合宿419


満腹になったところで、森へお邪魔しました。岩の隙間から流れる清流が気持ちいい〜
カイホー屋夏のリトリート合宿422


名もなき大杉にご挨拶。
カイホー屋夏のリトリート合宿423


屋久杉に包まれると温かい感覚を覚えます。
カイホー屋夏のリトリート合宿427


屋久島リトリート合宿プレゼント交換
夕食後、恒例のプレゼント交換会。
スペシャルブレンドのアロマ、ビーズの指輪、招き猫、サンキャッチャー、手作りアクリルたわし、カイホー屋の新米、ヘンプナッツ。


翌日の最終日。
カイホー屋夏のリトリート合宿501
旅のお礼参りに。
屋久島の中でも知る人ぞ知る、子宝の神。
奥の大岩は陰石です。


カイホー屋夏のリトリート合宿502
朝の神社は気持ちいいですね〜
沖縄のウタキに行ったことがある方は、ここは屋久島のウタキだね!とよく言われます。



葉っぱのトンネルを抜けたところに、
カイホー屋夏のリトリート合宿503

大川の滝!!
カイホー屋夏のリトリート合宿505

水が作り出す、風、音。
カイホー屋夏のリトリート合宿504

すぐ20m先では轟音で流れる滝も、平地ではこんな清流に。
変化自在の水って、すごいなあ!
カイホー屋夏のリトリート合宿61


まぁや&のりくんは先に飛行機で帰るので、一路お弁当を買ってクリスタル岬へ。
カイホー屋夏のリトリート合宿507
たいがもテンションアップでポーズとってる!
戦隊ものかな^^


カイホー屋夏のリトリート合宿506
お弁当タイムのはずが。。
みんなテンション上がりすぎで、おのおのお気に入りの場所を見つけて哀愁タイム。
屋久島にありがとう!!



空港であついハグをかわし、いってらっしゃい〜とお見送り。


翌日帰りのため残った、まりちゃん、たいが、ふみこさんと再び沢へ。
着の身着のままでダイブ!!
「わ〜〜気もちいい〜〜〜〜」
まりちゃんと一緒にダイブができて幸せ!!
大人のダイブ姿を見て、たいがもダイブしたい!!と。
岩から抱っこする形でダイブだ〜
この3日間でかなり逞しく遊ぶようになった、たいが。
一緒に遊んでくれてアリガトネ^^
カイホー屋夏のリトリート合宿510


帰り際、永田に着く直前でキラキラ太陽に遭遇。
カイホー屋夏のリトリート合宿512
今回で4回目となった、カイホー屋のリトリート合宿。
毎回、きっとどこかの時代でご縁のあるみんなが集り,いい感じのツアーをさせてもらっています。
そして何より、屋久島の心強いサポートがあってこそ。
みんなどうもありがとう!
屋久島ありがとう!!

なーや



今年最後のリトリート合宿は残り一名様となりました。
ご興味ある方、まずはお問い合わせ下さいね。

屋久島カイホー屋リトリート合宿

屋久島と繋がるピュア共鳴ツアー

詳しくは上をクリックしてください^^


9月28日(金)〜9月30日(日)
9/30は満月です^^
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/432-e159d8a7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
