--.--
--

08.26
Sun
カイホー屋の全国ツアー。
お陰さまで各地でじわじわ広がらせていただいてます!
今回は初の岐阜での開催。
空歩21さんです。
呼んでくれた地大くん、空歩21の千ちゃんありがと〜〜〜!!!!!
ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル空歩2101
赤ちゃんは屋久杉大好き!!
おいしいかな〜〜

ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル空歩2102

ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル空歩2104

ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル空歩2105

ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル空歩2106

ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル空歩2107

ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル空歩2108

ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル空歩2109

ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル空歩2110
夜の部は、ヨガとクリスタルボウルのコラボイベントに。
気持ちのいい声の誘導瞑想の中、胎内にいるような感覚になりました。


来て頂いた皆さんありがとうございました!!!

ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル空歩2103
今回の旅のメインでもある、出雲の玉作湯神社へ奉納する屋久杉玉。
だんだん完成に向かってます^^


ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル谷性寺11
大きな屋久杉は水晶など石を乗せる台に。
ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル谷性寺12


ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル谷性寺1
名古屋では宇宙ショーの金星の日面通過に出会えました。
ツアーに出る直前には、屋久島で金環日食に出会いました。

個人的には、昼の時間に金星を意識できたことがすっっっっっごく新鮮で、涙ものでした。
ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル谷性寺2
コンパクトカメラで撮ったので画像が荒いですが,中央左側に黒い小〜〜〜〜さな点、金星です。
金星よりずっと離れた太陽がこんなにでっかく見えるって、どんなけでかいのおてんとさん^^



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/430-1ddd4562
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
