--.--
--

08.02
Thu
こんにちは〜
久しぶりのブログアップです!

昨日は台風が屋久島を通過。
普段の嵐の日の屋久島より、軽い感じでほぼ無事です。
田んぼのお米も倒れなくていい感じです。
最近水路が止まっていたので、恵の雨となりました〜


前回の全国ピュア共鳴ツア−の記事をアップしていきます〜
今回は関西編。

初日、大阪のチャクラにて。
ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル関西2
当日はちょうど大きな原発デモがあり、屋久島の旅人にとってはリアルな世界を感じることが出来ました。

どんなときも♡の意思のままに。
ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル関西1

ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル関西3

古い石でできた倉庫の中はクリスタルの音がいい感じで反響して、気持ちよかったです。
ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル関西4
チャクラのあっちゃん、どうもありがとうございました!!


ネクスト京都!
[Raw Cafe cacao magic]
ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル関西12
ローカフェのカカオマジックという、ローフード屋さんにて。
銀閣寺のすぐ近くにある、加熱していないローチョコが有名なお店です!

今回旅の途中で出雲の玉作り湯神社へ奉納する玉を磨きはじめました。
ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル関西11

品のある小鳥。
ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル関西16

ワンド、魔法の杖^^
ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル関西17

2回目の磨きはいい感じ!
ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル関西15

きれ〜二人とも鏡のよう!
ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル関西14

個性派!
傷が見えてる^^
ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル関西13

ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル関西19
京都の旅をコーディネートしてくれたりょうこちゃんと、ディナープレートをごちそうして頂きました。。
初めての完全なローフード。
めっちゃ美味しかったです!!!
京都のお近くの方、是非食べてみて下さい^^


ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル関西18
ライブではニューヨークからのスペシャルゲスト、としさんの踊りでコラボして
よか晩を過ごさせて頂きました!!
みなさん、どうもありがとうございました^^

次回の関西ツア−は11月18日カカオマジックです。

またお会いしましょう!
関西ラヴ^^

なーや


屋久島カイホー屋リトリート合宿
屋久島と繋がるピュア共鳴ツアー
言葉のいらないスピリチュアルな世界

大募集中です!!
詳しくは上をクリックしてください^^

8月3日(金)~5日(日)
8月31日(金)~9月2日(日)
9月28日(金)〜9月30日(日)
夏のリトリート合宿650

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/427-7308d532
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
