--.--
--

05.23
Wed
ヘミシンク合宿での森の始まりに、神社でお参り。
日本の神様カードリーディンも
ヘミシンク合宿2日目02
かごめかごめのワークや、わらべ歌のワークも楽しかったです。

何日も雨が降っていなかったので、この日は特に出てきたばかりの新緑に目が釘付け!!
節子さんワーク2日目22

屋久杉と初のご対面。
節子さんワーク2日目20


思いがけずガイドの洋平とダブルガイドになりました。
節子さんワーク2日目17
ずっと実践のみでガイドの修行をしてきたので、こういうカタチで二人でのガイドの仕事はとても新鮮でした。


節子さんワーク2日目19
笑いの絶えない、山登り。

木のフォルムと新緑が自然のアート^^
節子さんワーク2日目21


みんなで肩を寄り添って、ほんと仲良しです〜
節子さんワーク2日目23


もう少しで分岐点の辻峠!
節子さんワーク2日目24


太鼓岩!!!
節子さんワーク2日目25
今回集ったみんなは、隙あらば瞑想タイム!みたいな感じで面白い^^

奥岳には雲がかかりはじめました。
こういう山の稜線の木々にいつも目がいってしまいます。
節子さんワーク2日目26

実はクリスタル岬で4時間ものんびりしてしまっていたので、
山に入る時間がだいぶ遅くなっていました。
みんなあまりにも気持ちのいい土地にバイブレーションに一日いてもいい!!という声が上がっていました。

遅い時間に登れたおかげで太鼓岩は貸し切り状態に^^

帰り際みんなで、カイホー屋ではおなじみのヤマビコタイム。
まずは一人づつヤッホ〜!
声が出始めたところで、全員で声を揃えて『ありがとうっ!!!!』
風向きによって跳ね返る声の方向が違うので今回は宮之浦方面へ向かって、みんなでヤマビコ。
声が跳ね返り、山の奥まで届いていきました。
屋久島に感謝!!
ヘミシンク合宿2日目04


宿に戻りみんなで最後の夕食タイム。
予定では夕飯の前にビーチでクリスタルボウルの時間だったのですが、朝のクリスタル岬での瞑想中にホタルの舞う中でのクリスタルボウルの映像が見えてきてたので、変更してホタルとクリスタルボウルとのコラボになったのです。

夕食中にまた驚くシンクロの出会いが。。
屋久の子の家は宿泊者全員が同じ部屋で和気あいあいと食事をとります。
臨席していた方とホタルとクリスタルボウルセッションの話しをしていて、よかったら聞きに来ませんか?と節子さんが誘うと、ひょっとしてなーやさん?と
なんとその方は最近私の噂をよく名古屋で聞いていたんです!と。
ヘミシンクもされていて、節子さんやよくコラボさせてもらっているまるの日さんもご存知だったんです。
予定ではその日は違う宿に泊まるはずだったのが、屋久の子に変更せざるを得ない事情ができて、この出会い。
屋久島さんは本当に粋な取り計らいをしてくれますね!!!!!
感謝。

ホタルとクリスタルボウルのセッションは本当に気持ちがよかった〜〜
節子さんもクリスタルボウルの奏者なので、私のボウルで演奏しながらクリスタルボイスで歌を歌ってくれました。
ふだん屋久島にいるのでなかなか他の奏者の方の演奏を聴くことができないので、クリスタルボウルを聞きながら寝転びながらホタルを見る。。
極上の夜でした。

節子さんワーク2日目27



翌日の朝
部屋でのヘミシンクセッション終えて、屋久の子の家の大広間をお借りして、クリスタルボウルを鳴らすワーク。
節子さんワーク3日目1

その後矢筈神社での節子さんによる、倍音声明。
お〜あ〜え〜い〜う〜ん〜とみんなで順番に発声していく。
とてもシンプルですが、体のチャクラに響き、自分の脳も揺さぶられ、喉や口の中に意識がフォーカスされて
新発見がありました。
節子さんワーク3日目2

今回も楽しい時間をみなさんどうもありがとうございました!!!
帰り際次回はいつにしようか??ともう次の話しも出ていたので、年内にまた節子さんによるヘミシンク合宿があるかも?!

屋久島さんの意思にお任せですね^^

なーや


屋久島カイホー屋リトリート合宿
屋久島と繋がるピュア共鳴ツアー
言葉のいらないスピリチュアルな世界


大募集中です!!
詳しくは上をクリックしてください^^

8月3日(金)~5日(日)
8月31日(金)~9月2日(日)
9月28日(金)〜9月30日(日)
夏のリトリート合宿650





☆カイホー屋2012年夏ツアー☆
屋久杉玉磨き&クリスタルボウルヒーリング演奏ツアー

↑詳細はこちらをクリック!新しくアップしている箇所や訂正箇所もありますのでチェック下さい~
2012玉磨き雛形670jpeg
comment 1 trackback 1
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/421-5b19c8dc
トラックバック
ヘミシンク合宿での森の始まりに、神社でお参り。日本の神様カードリーディンもかごめかごめのワークや、わらべ歌のワークも楽しかったです。何日も雨が降っていなかったので、この...
まとめtyaiました【屋久島でヘミシンク合宿「リトリート合宿」二日目森へ】 | まとめwoネタ速neo | 2012.05.23 10:14
コメント
すてきなしゃし〜〜ん!!

ほんと森に感謝。。。素敵な時間を与えてくれる自然にありがとう!!

なーやさん、よーへいさんコンビレアだったんですね!!! スーパーマン二人のガイド付きでラッキーでした〜〜
sayaka kato | 2012.05.23 17:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
