--.--
--

05.22
Tue
ヘミシンク合宿イン屋久島リトリートツア−二日目の朝は、クリスタル岬での御来光から始まりました。
節子さんワーク2日目11

種子島から昇ってくる朝日に照らされて、輝く海。
節子さんワーク2日目02

水面を見ていると、ウミガメが顔を出してくれました!
ウミガメありがとう!!
節子さんワーク2日目01

太陽が昇る直前にシンクロの出会い^^
ヘミシンク合宿のため、お断りしていたお客様と友達ガイドのようへいがやってきました。
ご縁が深いとどんな状況でも会えるんだね〜と大盛り上がり!!

いつでもどこでも舞ってしまう、節子さん。
家でもキッチンなどで普通に舞っているそうです〜
節子さんワーク2日目04

節子さんとサヤプーの二人ヨガポーズ。
美しい!!
節子さんワーク2日目10

ヘミシンク合宿2日目01
サヤプーが屋久島でクリアリングするために持ってきた水晶!
朝日が透き通ります。

太陽が高い位置まで昇ってきて、ようやくテンションも落ち着き個人個人で静かな時間を過ごします。
節子さんワーク2日目16

そして今回2回目のヘミシンクセッション。
予定では全て宿の部屋で静かにセッションタイムでしたが、初の試み外ヘミ。
波の音とヘミシンクの音が融合して、いい時間を過ごせたようです!
節子さんワーク2日目12

その後、瞑想タイム。
洋平は行者のよう。
節子さんワーク2日目14

洞窟瞑想中の節子さん。
節子さんワーク2日目13

晴れわたった空。
節子さんワーク2日目15
この後、白谷雲水峡の太鼓岩へお邪魔することになりました。
朝出会ったみんなはすっかり意気投合して(洋平&サヤプーもヘミシンクセッションに参加)一緒に森にお邪魔しよう!という流れに^^
どんな山になるのか、わくわくです。
節子さんワーク2日目18
山で現われてくれた、水平環アーク!!
ちょうど同じ日にアメリカのシャスタでも水平環アークが現われた!とシャスタ在住のハルちゃんから連絡がありました。
実は今回の金環日食は日本の屋久島から始まり、ハワイを経由してシャスタで終わるのです。
繋がってますね〜〜


なーや


屋久島カイホー屋リトリート合宿
屋久島と繋がるピュア共鳴ツアー
言葉のいらないスピリチュアルな世界


大募集中です!!
詳しくは上をクリックしてください^^

8月3日(金)~5日(日)
8月31日(金)~9月2日(日)
9月28日(金)〜9月30日(日)
夏のリトリート合宿670






☆カイホー屋2012年夏ツアー☆
屋久杉玉磨き&クリスタルボウルヒーリング演奏ツアー

↑詳細はこちらをクリック!新しくアップしている箇所や訂正箇所もありますのでチェック下さい~
2012玉磨き雛形670jpeg

comment 0 trackback 1
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/420-7a633947
トラックバック
ヘミシンク合宿イン屋久島リトリートツア−二日目の朝は、クリスタル岬での御来光から始まりました。種子島から昇ってくる朝日に照らされて、輝く海。水面を見ていると、ウミガメが...
まとめtyaiました【「屋久島でヘミシンク」リトリート合宿2日目朝】 | まとめwoネタ速neo | 2012.05.22 07:56
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
