--.--
--

05.01
Tue
4月のカイホー屋リトリート合宿のご報告です。

今回は直前のキャンセルなどがあり、お二人様の合宿となりました。

この日の朝方は激しい雨が降り続いていました。
リトリート合宿は初日のお昼に集合なので、まずはお昼ご飯を食べて、牛床詣所へご挨拶。
2012年4月リトリート合宿01

直ちゃんは今回で3回目の屋久島。
前回は一緒に淀川まで行きました。
2012年4月リトリート合宿02
雨上がりの白谷線からの景色。
雲が左から山を越えて流れてきます。
山を越えてきた雲は谷底に向かって消えていきます。
気がつくと右側からも雲がやって来ては消えていく。
この立っている場所が中心で雲が渦を巻いているようでした。
ただただ、感動!!!
ずっと眺めてしまいます。


雨上がりのコケの森へ。
コケの朔が水面張力でくっついて、キスしてます^^
かわいい〜〜
2012年4月リトリート合宿04


屋久島に向けてカメラを新調してきた直ちゃんは、しっとりしてるコケにはまりまくり!!
ミクロ写真講座を織り交ぜながら、のんび〜りと写真を撮りました。

歩きながら写真を撮るのもいいですが、じっくり腰をすえて自然の一部を実感しながら撮る写真はやはりいい写真が生まれますね。
2012年4月リトリート合宿05


カメラを向けられるのが苦手な直ちゃん。。
その気持ちよくわかる〜
つい顔がこわばってしまうんですよね〜
けど、そんな方のいい表情に出会えると一番嬉しいんです!
2012年4月リトリート合宿06



2012年4月リトリート合宿09
ほんとイキイキした森でイキイキしている直ちゃん。
このまま森に還っていってしまうんじゃいか!と思えるほど。
2012年4月リトリート合宿08
何年も前に台風か何かで流れてきた切り株の上には、コケが生えてきていました。
自然の摂理。


2012年4月リトリート合宿10
帰りはいなか浜にて、サンセットタイム^^
ここでもまた写真撮りまくり!!
直ちゃんいい写真撮ってたなあ!

翌日は1日遅れでジャズシンガーのよしみちゃんが合流予定!
初日は二人っきりで、いろいろな話しが出来てよかった!
大人数の合宿はわいわい&一丸になる感じがいいですが、
少人数は中身が濃い〜くなりますね^^

どっちもこれまた流れ。
いい流れがやって来ています!!

なーや


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/409-e04894e0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
