--.--
--

04.22
Sun
だいぶ更新が遅れまくってますが、、

今回で2回目となった大阪ツアー。

大阪!といえば、いつも思い出すのが、
縄文杉への山のガイドで一緒に登った大阪のおばさまが
『一生分の汗かいたわ〜〜〜!!!!』と言ったセリフ。

こんなに疲れてる場面でも、ギャグを飛ばすその根底に根付いているものが、なんともすばらしい!と肌に感じた瞬間でした。

そんな大阪編は
モモの家でイベントをさせて頂きました。
旅の巡り ももの家2
いつも子どもは、のほほんとさせてくれますね^^

明るい窓から入ってくる自然光での磨きは一番良く屋久杉が見えます。
旅の巡り ももの家1


旅の巡り ももの家3

旅の巡り ももの家6

旅の巡り ももの家7

旅の巡り ももの家8

旅の巡り ももの家5

旅の巡り ももの家4
実はこの日、昼くらいからなんだか体調が悪いのに気がつきました。
体を悪寒が走りまくり。

旅の巡り ももの家9
クリスタルボウルの演奏を終えた頃は、40℃近い熱が出ていました。。
イベントは無事に終えましたが、その後まるまる2日間寝込んで、、
翌日のイベントのお寺さんへ、熱が下がらないまま向かいました。

一応心配だったので病院へ行ってみると、すぐにインフルエンザと診断されて
イベントはキャンセルとなりました。
この場を借りて、ご迷惑おかけした皆様、本当に申し訳ありませんでした。

お寺さんのご好意でさらに3日間まるまる隔離状態で手厚い看病をして頂きました。
旅の巡り ももの家11
この蓮はそのお部屋に飾られていた絵です。
ずっと見守ってくれているようでした。

旅の巡り ももの家12
次回はぬかりなく万全の体調で臨ませて頂きます。
看病して頂いたお寺さんファミリー、本当にどうもありがとうございました!!

なーや

comment 0 trackback 1
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/405-9fecdbea
トラックバック
だいぶ更新が遅れまくってますが、、今回で2回目となった大
まとめteみた.【旅の巡り モモの家in大阪】 | まとめwoネタ速suru | 2012.04.22 06:11
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
