--.--
--

10.27
Tue
ツアー

屋久杉の玉磨きワークショップ&クリスタルボウル演奏による木との共振瞑想会
札幌&浜松ツアーのお知らせです。

お近くの方、どうぞお越し下さい!!

11/3 札幌『セント』 13時~16時 3500円(1ドリンク付き)「要予約限定8名様」011-552-4334
11/7 札幌『タネポタアニ』 14時~17時 3500円011-622-4141
11/8 札幌『あじと2チキデキ』 15時~18時 3500円(1ドリンク付き)011-552-3729
11/14 札幌『ぽのぽの食堂』 15時~18時 3500円(プラス1ドリンクオーダーお願いします。)011-756-7388
11/20 浜松『パヤカ』 18時~21時
11/21 浜松『パヤカ』 14時~17時 料金 3000円 053-451-6906

問い合わせは  090-5195-2396 なーやまで。



1部
玉磨き(ピースボール磨き)

樹齢1000年以上の屋久杉は枯れた後、川に流され長い年月を経て、浜に打ち上げられます。大自然からの恵みの流木を頂き玉磨きをします。
星や実や卵子が球のように、玉は命を育むエネルギー体です。日本では古来から御玉「おんたま」、宝珠として奉納されてきました。
香木のいい香りに包まれながら玉に愛や感謝、祈りを込めて磨いていきます。荒い傷から徐々に細かい傷をつけることによって光っていくピースボールは魂の成長とシンクロするでしょう。

2部
クリスタルボウル演奏による木との共振瞑想

屋久島の大地にはたくさんの水晶達が生きています。水晶の森に育った屋久杉ピースボールとクリスタルボウルの音や皆さんが共鳴共振し、深い癒しのひと時となるでしょう。クリスタルボウルによるオーラクリーニングも行います。

クリスタルボウルとは99.99%水晶からできている大きなオリン(仏壇にあるチーンとなる仏具)です。宇宙空間を満たしていくようなクリスタルボウルの倍音が体内の細胞一つ一つを気持ちよく震わせてくれます。

なーや
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/40-2f7dd999
トラックバック
コメント
札幌と浜松ってすげえ距離感すなあ。ボール磨き超興味あるけど、行くのは難しそうだー。
ぽ卍てぃ | 2009.10.28 09:16 | 編集
待ってました! ! !
8日は何時でしょうか?
午後からならいけそうです。
光予子 | 2009.10.28 12:22 | 編集
確かにすごい距離感だよね~
我が家では北海道と浜松は実家だからちょっと感覚が麻痺してるかも。
浜松は今回はパヤカだけだけど、もし好きそうな友達がいたら是非紹介してね!
なーや | 2009.10.29 21:16 | 編集
そうなんです。
ありがたいことに、やらせてくれるお店があったんです。
8日は午後からやる予定です。

お誘い合わせの上お越しくださいね~
会えるのを楽しみにしています!!

なーや | 2009.10.29 21:30 | 編集
チキできは近所なので良く行きますよ。
2階の宇宙人の部屋には光の写真と水霊ちゃんの写真も小さな額に入れて飾ってもらってます(^-^)

実は2月にお会いした時にチキできでワークしたら良いのになぁ~と思ってました。

時間と金額がはっきり教えて頂けたらミクシイやブログにアップしてみんなに紹介させて頂きますよ!

もちろん私も行きます! ! !
電話予約が必要ですか?
光予子 | 2009.10.30 00:18 | 編集
ありがとうございます!!
あの水霊写真はこないだちゃんとチェック済みです~~

詳細は今日アップします。
15時から18時。ワンドリンク付きで3500円です。

宜しくお願いします。

会えるのを楽しみにしています!!

なーや
なーや | 2009.10.30 12:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
