--.--
--

04.01
Sun
ニセコは何年か前からご縁が出来て、毎年2回お邪魔させて頂いています。

旅の巡り ニセコ1
この建物。
北海道を象徴していますね。


クリスタルボウル演奏前に地元の昆布温泉にて。
旅の巡り ニセコ2
温泉の匂いって、様々な記憶をすぐに思い出させてくれます。


旅の巡り ニセコ3
羊蹄山とお月様。
なんと神々しいお姿^^


ニセコにあるドームハウスが開場です。
旅の巡り ニセコ6
建物が半円形になっているので、天井を通して音がまわっていく感じがおもしろい!
反対側に立っていると、音が背中から聴こえてきます。


旅の巡り ニセコ4
真ん中の薪ストーブを中心にキャンドルナイト。


旅の巡り ニセコ5
みんなで寝っ転がってもらってのクリスタルボウル。
天井にある天窓から月を眺めて、屋久島の映像もコラボレーション。
すばらしい夜でした。


旅の巡り ニセコ12
ニセコは屋久島と同じように各地から移住してきている人が多くて、面白い人たちがいっぱい住んでいます!
毎回たくさんのご縁を頂き、感謝^^

青い瓶に入れた水が波動水となって、めっちゃおいしかった。
旅の巡り ニセコ11
いい水が生まれるところに、人は集るんですね!

いつもお世話してくれる、けいちゃん、仲間たち、
どうもありがとうございました!!

次回は新緑の6月にお邪魔します!!

なーや

4月のリトリートツアーまだ空きがあります!
☆カイホー屋 春の屋久島リトリート大募集☆
合宿型のツアーです。ピンと来た方、お気軽にお問い合わせ下さいね。
みんなでピュア共鳴しましょう~

各回先着6名様です。
3月23日(金)~25日(日) 満員御礼 ありがとうございました!
4月13日(金)~15日(日) 残4名様となりました。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/395-93a5b08c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
