--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.17
Sat
『ピースボール、ワークショップ』
DSC07455.jpg

新月、屋久杉の玉磨き
2009年10月18日(日)新月 13時~16時
場所 カイホー屋(永田)
限定7名様 要予約

屋久杉は倒れた後、沢に流され長い時間を経て、浜に打ち上げられます。この大自然からの恵みの流木を頂き、玉磨きをします。
星や実や卵子が球のように、玉は命を育むエネルギー体です。日本では古来から御玉(おんたま)、宝珠として神社やお寺に奉納されています。
香木の匂いに包まれながら、玉に愛や感謝、祈りを込め磨きます。そして木との触れ合いから、本来の繋がりを感じてみましょう。

ー新月のソウルメイキングー新月は何か新しいことを始めるのにいい日です。「ついたち」は月が立つことに由来しています。

出来上がったピースボールは匂い玉や触り玉、ネックレス等としてご使用ください。ご希望の方には穴あけを行い、ネックレス用の麻ひもをプレゼントいたします。

ワークショップ3時間 お1人様 3500円(材料費込み)
カイホー屋 なーや 0997-45-2340ご予約時に場所をお伝えいたします。

なーや

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/39-96f3e355
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。