--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06.01
Mon
初めての「新月のオーラソーマ」の企画は、予定していた時間全てにお客様に来て頂き、本当に嬉しいスタートとなりました。
初めてのお客様から、リピーターのお客様まで、色々な方とじっくりお話ができて、とても充実した1日でした。

私はコンサルテーションの前に、いつも瞑想をするようにしています。ほんの3分でも、心を鎮めて、自分と向き合う時間を取ります。そして目を開けると、ボトルや周りの景色がさっきまでと違ったものに感じ、何もかもが新鮮に見えるのです。この感覚を言葉で説明したいのですが、なかなかうまい表現が見つかりません。

瞑想は身体感覚もスッキリとさせてくれます。体と心は繋がっているので、どちらかがスッキリするともう片方もスッキリしたがります。逆を言えば、どちらかの調子が悪ければ、もう片方も調子が悪くなるとも言えますが、瞑想することで、調子の良い方へ焦点を合わせることができます。
瞑想については色々な本も出ているので、一人一人が自分に合った方法を見つけられたらいいですね。

私のコンサルテーションはまず瞑想から入って頂くようにしています。
クリスタルボウルとティンシャという倍音楽器を使い、DNAをクリーニングしていきます。DNAの螺旋の隙間のチリやホコリ(思い込みやエゴ、手放したいもの全てです)を倍音を螺旋状に紡ぎ、その響きででゆっくり取り除いていくイメージをします。DNAの螺旋がすっかりきれいになったら、あとはさざ波のように振動している自分自身の細胞のリズムに意識を向けます。そして、深い呼吸とともに心も体もリラックスさせます。

リラックスした状態で選ばれたボトルは、そのボトルを選んだ方の深いレベルからのメッセージを運んできてくれます。そのメッセージに何を感じ、何を選択して行くのか。私はいつもその道筋の中にクライアントさんお一人お一人の強烈な個性の輝きをみます。
その輝きに照らされたとき、クライアントさんも私も「はっ!」とする瞬間があるのです。

今回のコンサルテーションでも何度もその素晴らしい瞬間に立ち会わせて頂きました。
全ては完璧です!
どうもありがとうございます。

オーラソーマボトル1001DSC05609
今私が使っているボトル。ボトルに気付きを与えられ、ボトルがサポートをしてくれます。
コンサルテーションで選ばれたボトルをぜひ使ってみて下さい。

会場として使わせて頂いたのは楠川にある『うふふカレー』。
このお店はたーぼーさんが1人でやっているお店で、インドカレーやタイ風カレーが食べられます。
インドカレーには12種類のスパイスが使われているそうです。薬膳カレーですね。カレーは大好きなので、自分でも作りますが、ここのカレーは自分では再現できないので、時々めっちゃ食べたい衝動に駆られてます。私はナストッピングのカレーがお気に入りです。
『うふふ』に流れるゆるーく、シャンティな空気感。カレーと一緒にお楽しみください。

今月も「新月のオーラソーマ」を開催します。
6月23日(火)11時~19時 
新月は思いが叶いやすい時期です。新月に自分自身と対話して、願いを宣言してみませんか?
ご予約お待ちしております。

たかえ

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/35-966391f8
トラックバック
コメント
新月のオーラソーマ!7月ぜひ参加したい~
今回の皆既日食で一緒に行く友人も
たかえちゃんのオーラソーマを体験したがって
いる子がいるのでぜひ!
私は11月に体験したばかりだけど、大丈夫かな?
ちなみにまだ100番のボトルを使用中です☆

みほ | 2009.06.01 16:09 | 編集
ごめーん!いきなり日程を間違って書いていました。(訂正済み)
次回の新月のオーラソーマは6月23日です。
7月はまだ未定。
11月に体験したばかりでも、大丈夫だよ。ボトルも使っていてもいいし。
最近100番のボトルを使っている人、私のまわりでやったら増えてる。
これって何のメッセージなんだろう?気になるなぁ。

7月、会うの楽しみにしてます。



たかえ | 2009.06.01 16:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。