--.--
--

12.19
Mon
昨日の手づくり市でとても面白い話しを聞いた。

「屋久島リズム」に笛とともに何気なく置かれていたクリスタル。

重さは軽く1kgは超えそうな大物。
持ち主は屋久島出身の方。

その方は歩いているとクリスタルの声がするんだって。
そしてひょっとそこを見ると大きなクリスタルが!

そんな感じでクリスタルに出会いまくってるそう。

以前、屋久島のいろんな植物やサンゴを使って酵素を作っている方にどうやって作っているか聞いた。

庭の手入れをしているときや、ふらりと散歩をしている時に「私、私!」って植物が話しかけてくるの。
そうやっていろんな薬草を調合して酵素を作っているそう。

話しかけてくるのは人間だけだと思っていたけど、そうじゃないんだね。

私はそんな経験ないな。。。って思っていたけど、ふと思うことがあった。

オーラソーマのセッションをしている時、私の中に言葉が降ってくる。

沢山のキーワードがあるけれど、その中からただただ降ってくる言葉を口にする。

もちろん事前の膨大な勉強時間、何百回というセッションのベースもある。

時々そうならない時もある。
そんな時は雑念が一杯の自分だったりする。

今日は手づくり市の最中にそれに気づいて、今日はセッション中に「瞑想」を試みよう!と思った。
そしてそのことで頭がいっぱいになり、「よし、やるぞやるぞ!」と内心がつがつした感じで燃えていた。

そしたら、なんと、昨日はお客様がゼロ!
こんなことは初めてだ。

帰りの車の中で、やっぱり宇宙はすべてお見通しだ。と思った。
だって、それこそ雑念だもの。

次からはただただ流れに任せて、私のブループリントを生きようと胸に刻んだ。

大切なことに気づかせてもらったいい一日だった。

全てお見通し
                            全てお見通しですか?



たかえ



☆カイホー屋2011~12年冬ツアー☆
屋久杉玉磨き&クリスタルボウルヒーリング演奏ツアー
↑詳細はこちらをクリック!新しくアップしている箇所や訂正箇所もありますのでチェック下さい~

『屋久島ヒーリング』クリスタルボウル&屋久島の映像DVDはツアーにて販売します。

今週はこちら。

本日!12月19日(月) 『Casa Lotus』福岡県福岡市
   昼の部は定員になりました。ありがとうございます。18時~の夜の部はまだ受け付けています。


12月21日(水)『EZ Riverside Cafe』北九州市小倉

12月23日(金・祝)『出雲くすのきプラーザ』島根県出雲市

いよいよ本州に上陸。出雲で神様にも挨拶してきます。

人気ブログランキングへ
↑いつもクリック応援ありがとうございます。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/315-3245a40b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
