--.--
--

12.05
Mon
もう先月になってしまいましたが、、
南阿蘇にてクリスタルボウルツアーに行って来ました。

いつもお世話になっている、ヒーラーのまるの日圭さんの新しいサロン『ネコオル』
その名の通り猫がいました。
生まれたてのかわいい~~子猫。

ティンシャーがお気に入りの様で舐めてました。
てのはねこおる
バックには阿蘇の内輪山が見えています。
めっちゃNICEロケーション。

まるさんの仲間たちが集ってくれました。
ニューオープンということでサロンへの奉納演奏も兼ねていました。

ますますたくさんの方々を癒しやネクストステージへ導いていく空間になるんでしょうね。

12月11日にもまたまるの日さんとのコラボがありますので、ヘミシンクにご興味あるかた、覗いてみてください!!






こちらは高森駅すぐの『ヒーリングサロンてのは』
てのは1
九州各地から沢山の方に来て頂き、本当に感激でした!

rinazoひかりちゃん
撮影 てのはの、ひかりちゃん


てのは2
昼間は暖かくて外での演奏でしたが、夕方はさすが阿蘇急に冷えてきます。

室内もすごくいいスペースでクリスタルボウルの響きもよかったです。
てのは

お世話になった阿蘇の皆さん、来て頂いた皆さん
どうもありがとうございました!!




カイホー屋2011~12年冬ツアー
屋久杉玉磨き&クリスタルボウルヒーリング演奏ツアー
↑詳細はこちらをクリック!新しくアップしている箇所や訂正箇所もありますのでチェック下さい~

『屋久島ヒーリング』クリスタルボウル&屋久島の映像DVDはツアーにて販売します。

12月9日からスタート
みなさんにお会いするのを楽しみにしています。

なーや
人気ブログランキングへ
↑クリック応援、ありがとうございます!
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/286-13e47048
トラックバック
コメント
素敵~~♪素敵~~~♪
素敵がいっぱい~~♪
なんな | 2011.12.05 18:35 | 編集
ありがとうございます!!!

南阿蘇とカイホー屋はめっちゃぱいぷで繋がってきています。

この流れはなんなさんまで波及するかもしれませんよ~~
屋久島の「カイホー屋」なーや | 2011.12.06 10:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
