--.--
--

11.14
Mon
雲にすっぽり隠れた山は、雲の中。

10回くらい来島しているリピーターのお客様の紹介で、お二人を太鼓岩に案内させて頂きました。


のんこさんざねさん白谷雲水峡4
フォルムが強調された木のすがたに惚れ惚れします!!


太鼓岩からの帰り道、
遠くの方に、普段見ることができていなかった枝に出会えました。
うつくしい!!!
のんこさんざねさん白谷雲水峡5
どれくらい生きて、こういう姿になっていったんだろう?



雨も重なり、コケのひかり度が増します~
のんこさんざねさん白谷雲水峡3


コケの沢の入り口です。
のんこさんざねさん白谷雲水峡1

沢を渡ると今までとは違う空気感が漂います。

のんこさんざねさん白谷雲水峡2



帰り際、雲がうすくなり光が差し込みました!!!


雨上がりの森の神秘。
のんこさんざねさん白谷雲水峡7
この日一番のハイライト!
まさにカイホー!

雲の中にいたためクモの巣にしずくがたまり、白い線になっていました。
角度によってクモの巣が虹色に輝きます!
首、上半身を左右にグラインドさせて、ついあやしい動きになってしまいます。




ショッキングレッド!
のんこさんざねさん白谷雲水峡8
葉寧はこれを見て、「ぜったい、たべたい!!」と叫んでいました。。

ちょうど今時期に彩る、ツチトリモチ。
不思議な色です~



のんこさん、ざねさん!
スペシャルな山の一日をご一緒させて頂き、ありがとうございました!
大阪に屋久島エネルギー届けてください~



なーや

人気ブログランキングへ
↑いつもクリック頂きありがとうございます!
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/277-a300caf4
トラックバック
コメント
いつもながら、心を洗ってくれる写真の数々、ありがとうございます。

特に2枚目のモノクロトーン、背景にゆらめく不思議な枝の写真に魅入られてしまいました^^

屋久島の写真集が出来上がるのを楽しみにしていますよぉ~(^^)/


風天TA-KO | 2011.11.14 08:45 | 編集
きれいだろうなぁ。。。ヾ(≧▽≦)ノ
map☆ | 2011.11.14 16:12 | 編集
二枚目いいですよね~~~
大好きです。
雲の中は、大好き!!
屋久島dvdを作りますよ~~~
屋久島の「カイホー屋」なーや | 2011.11.14 20:24 | 編集
クモの巣って神秘&アート!!
家の庭のクモの巣も秋になり、全開です!!!
屋久島の「カイホー屋」なーや | 2011.11.14 20:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
