--.--
--

11.08
Tue
屋久島リトリートツアーでお山へピクニックしてきました。

島の西側は雨。
東側は晴天。

淀川登山口近くの空き地でのんびり、まったりの余裕ありありの一日でした。
じゅんちゃん淀川1

標高1300メートル。
気温は涼しかったですが、一日中雲のない天気で日焼けするほど。
じゅんちゃん淀川2

標高の高いところでは紅葉が少しずつ始まっています。
じゅんちゃん淀川13

お客さん自分用にプレゼントとして買った、オパールのリングの大撮影会になりました。
じゅんちゃん淀川11
色々なコケの上で物撮り。
オパールってほんときれいです!!


じゅんちゃん淀川12
天然の雫の宝石。
うとっり。



名もない大きな屋久杉とご対面。
じゅんちゃん淀川14
ごつごつだけど、やわらかい感じ~~


ただただゴザでしゃべって、昼寝して、おいしいお弁当食べて、清流の水で屋久島のハーブティーを飲む。
まわりは何の音もない。
ただ風が吹き抜けていく音、遠くでかすかに聞こえる沢の音、鳥のさえずり、じりじりと暖めてくれる太陽や、後ろに立っている大きなモミの木の視線を感じながらじっくり、屋久島時間に体を馴染ませる。


帰りは永田まで。
登山口から永田までは距離にして約60k!
一湊のトンネルを超えたところに、金星がお出迎え!!
じゅんちゃん淀川3
宵の明星いいですね~~~

惑星ですね~~

宇宙です~~

地球は回っていますね~~

今日もいい一日をありがとうございます!!

なーや

人気ブログランキングへ
↑いつもクリックの応援ありがとうございます!
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/276-4dc7320c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
