--.--
--

11.12
Sat
屋久島で結婚式を挙げるお二人をリトリートツアーにご案内させて頂きました。

去年、まるの日圭さんとムンクさんの屋久島でヘミシンク合宿でお会いした、ふにふにさんが結婚する!と連絡がありました。
ふにふにさん11

去年のヘミシンクツアーではクリスタルボウル演奏のみの参加だったので、今回はゆっくりと一日かけて
屋久島リトリートツアーをさせて頂きました。

まずは、クリスタル岬で御来光を。
ふにふにさん2
瞑想タイム。


ご主人のかえるさんは亀好き。
この日着ていたTシャツは亀。

20分くらい水面を見ていれば、縁のある方の元には亀が来てくれますよ``
というと、
さっそくウミガメが来てくれました。

永田の浜でよく会う亀とは3まわりくらい小さいサイズの青年亀。
ふにふにさん12




海の後はコケの森へお邪魔しました。
ふにふにさん4


新婚さんいらっしゃい~~
ふにふにさん5


さしてくれた光に、ありがとう!!!
ふにふにさん3



お二人の縁を結んでくれたのは屋久島だったそうです。
屋久島でヘミシンクツアーで屋久島に来たふにふにさんは、当時ブロトもだったかえるさんに屋久島土産を頼まれました。
気軽な気持ちでお願いしたかえるさんは、まさか本当に買ってきてくれるとは思っていなかったそうです。

屋久島土産をきっかけに、急速な展開でゴールイン!!
ふにふにさん6
縁を結んでくれた屋久島で結婚式なんて、素敵ですね~~~


森の後で子宝に恵まれるという神社に参拝して、
クリスタルボウルヒーリングをして、リトリート終了。

翌日は最高な祝福ムードで結婚式を終えられたそうです。

どうぞ、お幸せに!!!
ふにふにさん7


屋久島での結婚式のおすすめプラン!


なーや
人気ブログランキングへ
↑いつもクリックありがとうございます!
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/275-070cd257
トラックバック
コメント
先日はお世話になりました(^人^)
素敵な屋久島をみせてもらえて本当に良かったです。
早起きは辛かったけど楽しかった~♪
普通のツアーでは体験出来ない事が出来て、良き思い出となりました。
また行きます!


ふにふに | 2011.11.12 15:39 | 編集
早起き辛かったですか~!
すいません~~
あの朝の中のお弁当、美味しかったですね。
またお二人で来てくださいね!
お待ちしています~~~
屋久島の「カイホー屋」なーや | 2011.11.14 20:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
