--.--
--

11.02
Wed
秋も深まってきましたね。
夜や朝方は冬の気配も感じます。

11月も屋久島島内、島外でなーやのクリスタルボウル演奏があります。
クリスタルボウル永田浜




11月6日(日)11時~14時 天然村/屋久島高平

屋久島の地域通貨「屋久の水」の1年に1度の大交換会です。
この日は屋久島中の会員の皆様が集ります。
もちろん会員じゃない方も大歓迎です。
地域通貨のお話も聞けますよ。

ご自宅にある使わなくなったもの。
得意料理、スイーツ、手作りの服、小物等、あなたの特技を活かした作品たちを持ち寄りましょう。

なお、今回は東日本大震災支援も兼ねてます。
こちらの支援は「現金」のみ受け付けていますので、ご了承下さい。

なーやのクリスタルボウルの演奏は13時30分~を予定しています。
クリスタルボウル演奏中には太一によるヨガ&楽健法も同時開催。

クリスタルボウルとヨガのコラボでは、過去に驚きの結果が出たこともあります。
体内残留電磁波がゼロ!

楽健法は二人ペアでやりますので、お友達同士、ご夫婦、カップルで参加してくださいね。
もちろんその場でベアを組んでもOKです。




11月9日(水)14時~ 
南阿蘇/まるの日圭さんのヒーリングサロン ネコオル


ご存知、ヘミシンクでたくさんの本を出版されている、ヒーラーのまるの日さんの新しいサロンでの演奏会です。
南阿蘇の雄大な山をバックに音を紡ぎます。




11月13日(日)13時~  
南阿蘇高森/リナゾー  

2,000円

南阿蘇の高森駅前(高森高校正門となり)にある一軒家を改装して、オーガニック素材のリラックスウエアと手作り小物のセレクト・ショップをやってます。中庭を挟んだはなれのヒーリング・スペース「ヒーリング・カフェてのは」での開催です。
「てのは」は気をこめたマッサージ、気功整体、カード・リーディングを通じて、心とからだと頭のバランスを整えて健康になることを目的として開設され、そのメンテナンスの大切さを伝えるために、女性に気軽にお越しいただけるようなイベントを開いています。




11月26日(土)17時~
六角堂

東京高尾在住の絵描き∀kikoの屋久島個展のクロージングパーティー


∀kikoの屋久島での個展は3回目。
第一回目のレインボープレイヤーズでのライヴペインティング

屋久島にもファンがいっぱいいる∀kiko。
屋久島で∀kikoの絵が見たい!とわざわざ∀kikoの個展に合わせて屋久島にいらっしゃる方もいます。

毎回違う場所で、それぞれの場所を∀kikoワールドに変えていく。

今回は屋久島初の南での開催です。

∀KIKO EXHIBITION@屋久島六角堂フライヤー


なーや
人気ブログランキングへ
↑いつもクリックで応援、ありがとうございます!
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/270-525a5c0b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
