--.--
--

10.08
Sat
石塚小屋での夜明け。
黒み参り5
朝天気がよければ黒味岳の頂上でご来光を拝もうと計画していましたが,朝はゆっくりめのスタートになりました。
前日の夜、ピュアちゃんがヒーリングマッサージをしてくれたおかげで、ぐっすり~~


石塚小屋から花之江河までの道は本当に気持ちよかった!!
黒み参り6
朝もやの中、暗い森がだんだん明るくなってくる。
静寂の世界から躍動の世界へ。


ヒメシャラの小道を抜けたところにいた屋久杉にごあいさつする、muu。
黒み参り7


花之江河に着くと3匹のシカが。
黒み参り8
家族なのかな?
道でばったり会って一緒に朝飯?


黒味岳は雲の中。
黒み参り9
頂上でピュアちゃんに頂いた、パイナップルおいしかった!
それにmuuの挽きたて珈琲、おいしすぎ!


帰り道、迂回路を通ってお気に入りのツガに会いに行きました。
黒み参り11
大岩の上で成長しているツガの根っこにしっかりグラウンディングして、山へお別れの挨拶。

3人で登った山。

山は絆を深めますね。

ピュア共鳴、バンザイ~~

山を下りた翌日のメインイベント「きくギャザリング」は、またアップします!


なーや

人気ブログランキングへ
↑いつもクリックありがとうございます!
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/251-0c8f8723
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
