--.--
--

05.13
Wed
新月のオーラソーマのお知らせです

5月25日(月)  
13の月の暦では~青い電気の嵐の年 スペクトルの月24日 KIN202 白い共振の風の日~
11時から19時頃まで(明るいうちに!)
場所:「うふふ」 楠川のインドカレー屋さん      

オーラソーマ1ゆえypt1
屋久島のエネルギーと共振し、輝く美しさのボトルたちです。
 
 私たちはたくさんの「色」に囲まれています。色から様々な情報を得たり、知らず知らずのうちに影響を受けたりしています。色は光であり、光は私たちを形作っているエネルギーそのものといえます。
 虹は7色の光の橋です。虹の1色1色は違う周波数をもち、その周波数の違いこそが、それぞれの色の持つ個性のあらわれです。7色の個性的な色が集まり、虹という美しい現象を生み出しています。そして、7色の間には無限の色相が存在しているのです。

 オーラソーマのカラーセラピーでは「色」「植物」「鉱物」のエッセンスが詰まった、美しい107本のボトルを使用します。ボトルと向かい合うということは、光の存在である自分自身と向かい合うことになります。ボトルの前に座り、リラックスした状態でボトルを選んで下さい。
 選ばれたボトルはあなたの奥深い部分からの自分自身へのメッセージです。自分の魂が望んでいることをボトルがあなた自身の鏡となって語りかけてくれるのです。そして、そのボトルを使うことは魂からの深い癒しをあなたにもたらしてくれるはずです。

 新月から48時間はあなたの願いを宣言するのに最適な時期です。今月は24日が新月です。
 あなたの魂の目的は何ですか?自分のより深い部分からのメッセージに耳を傾けてみましょう。新月のオーラソーマコンサルテーションで私らしい願いを宣言してみませんか?
 まずは体験してみて下さい。


オーラソーマプラテクショナー 佐藤たかえ 2004年レベル3終了 

2003年春、屋久島に移住。屋久島への移住が決まった時、ふと頭に浮かんだのがオーラソーマの美しいボトルでした。たった1回のコンサルテーションを受けただけのオーラソーマでしたが、なぜかあのボトルたちを屋久島の濃い自然の中で見てみたいという強いインスピレーションに導かれ、オーラソーマのレベル1を受講しました。オーラソーマを知れば知るほど、その魅力に引きつけられています。屋久島での日々の生活、そしてオーラソーマのボトルを選ぶたびに受け取るメッセージは、私に多くの気づきを与えてくれます。
全ての出会いに感謝です。

通常 8500円 → 体験価格 5000円 + 1オーダー(1時間)
 
予約先 0997-45-2340(電話は21時までにお願いします。)
 kaiho-ya@happy.odn.ne.jp 
当日申し込みの方、直接ご来店ください。予約状況によりお受けできないときもありますので、前日までの予約をおすすめします。
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/24-1f53a550
トラックバック
コメント
なんだか忙しくてひさしぶりに、ブログをのぞいたよ。
オーラソーマってやったことないから、やってみようかな?

あと、満月トレッキングすてきだね~。
新月にもいってみたいな。

では、明日から1週間お世話になります。
おうち見つかるといいな。えへへ。
マリオ | 2009.05.18 11:04 | 編集
オーラソーマ是非体験してみて!
マリオちゃんをボトルを通して感じてみたいです。
ヨガマリオ?!を違う形で再びって感じかも。
オーラソーマもとっても深遠なものなのです。

おうち探し、どこから行こうか?
導かれるままにだねv-218

チラシの写真は屋久島環境映画祭の記事で使っている3枚のうちのどれかでもいいよ~
マリオちゃんの感性にビビッときたやつ使ってね!
たかえ | 2009.05.18 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
