--.--
--

09.08
Thu
2011年9月1日、月の暦で三日月。
三日月11DSC_0098

最近、早寝早起きが習慣づいていて、夜明け前の静けさがお気に入り。
屋久島永田の昼は草払いの機械音が多くて、気がそぞろになりやすいのです。
そして今はヨッコに行くレンタカーや蝉の音も。

クリスタルボウルの音を野外で録るには、静寂の夜が一番。
こおろぎ、まつむし、スズムシ達のきれいな鳴き声や、夜明け前にさえずる鳥達。

夜のお休み時間は虫達の活動期。

虫や夜の木々草花と一緒に音を奏でる気持ちよさ。

そして何より、この日は小雨。

みんな感じ方は違うと思いますが,クリスタルボウルの音は雨の日が一番好き。
今年の北海道神宮での奉納演奏の時に体感しました。

そんな空気感が動画で伝わるとうれしいです!!

[広告] VPS


なーや

人気ブログランキングへ
↑屋久島の雨にありがとうございます!
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/223-2094e49d
トラックバック
コメント
こんばんは!
今日はありがとうございました。クリスタルの力ですっかり浄化されてようで
家に帰るときは 気分がルンルンでした(*^_^*)
屋久島でも つながりのある方なのかな~と思っていましたら なんと!!
ブログも同じFC2なのでびっくりしています。
屋久島へ帰省した時には是非、寄らせてくださいね。またお会いできる日を楽しみにしています。
比呂 | 2011.09.08 19:31 | 編集
先日は演奏会にお越し頂きありがとうございました!!
屋久島の北と南が鹿児島市内で繋がりましたね。
これからもたくさんのシンクロありがとうございます!!!
永田、是非遊びに来て下さい!
永田独立国家へ~
屋久島の「カイホー屋」なーや | 2011.09.11 07:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
