--.--
--

05.07
Thu
待ちに待ったカイホー屋のホームページがついに始動しました。

長い道のりでした。作ってくれたウェブデザイナーの友達に感謝です。
その友達とは何年か前に屋久島の送陽邸という民宿で出会いました。
屋久島に来たばかりの頃で、仕事もほとんどなく遊び回っていた時期でした。たかえが地元永田の送陽邸で働かせて頂けることになりました。
そんなある日、お客さんをお風呂に案内している時に「ひょっとして、にっちゃん??」と声をかけられました。にっちゃんとはたかえのむか~しのにっくねーむ。(いつもにこにこしているから)
そのお客さんはたかえの予備校時代の後輩だったのです。13年ぶりの再会。まさにシンクロニシティー。久々の再会以来仲良しになり、ホームページ制作を引き受けてくれることになったのです。本当にご縁に感謝です。
屋久島ではこういうシンクロがとても多いのです。
ついこないだも白谷雲水峡の苔の沢でお客さんが大学時代に一緒に留学していた同級生に再会。
同じ苔の沢で同じ県の同じ町の方達が集合していたり、縄文杉ルートで同級生と再会、同じツアーで一緒になった人が同じ高校の先輩だったなどなど。
縁の深い方とは出会えるようになっているみたいです。屋久島パワーは本当にすごいですね。
今回ホームページを作ってくれた友達の屋久島での初めての仕事は飲食店のホームページでした。そして2件目の仕事がカイホー屋だったのですが、飲食店の店長と話をしていたら私の大学の先輩だったことが判明。
自然な流れなんですね、これが。

ということで、ホームページよかったら見てみて下さいね!
何かお気づきの点などあればご指摘頂けるとうれしいです。

右欄のリンク。「カイホー屋のホームページ」から入ることが出来ます。

なーや
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/22-d7db6337
トラックバック
コメント
5年前の再会から、ようやく一つ形になりました~!
紆余曲折だったけど、今年だからこそオープンできたよね。
これからの活動が楽しみだね。
今後ともよろしくお願いします!
ozzy | 2009.05.07 02:24 | 編集
今しかない!というばっちりのタイミングで完成したね。
こっちのイメージを的確に表現してくれたね。
自分のイメージを言葉にする作業が苦手だったので、初めに色々アドバイスしてもらえて本当に助かったよ。

本当に感謝!
これからも色々とご教授よろしくお願いします。
なーや | 2009.05.07 08:39 | 編集
なーやさんお久しぶりです^^
ホームページ今見て来ました~。
素敵ですね~☆
ますます行きたくなりました。。いつになるかわかりませんけど、
その時がきたらよろしくお願いしますねw

にこむん。 | 2009.05.07 17:56 | 編集
ありがとうございます!
屋久島は本当に素敵なところです。
にこむんさんもいつか屋久島に呼ばれる日がきますよ。
楽しみにしていますね!
なーや | 2009.05.08 01:58 | 編集
HP開設おめでとうございます。
素敵なホームページですね。
このHPがきっかけで誰かが、なーやさんと、屋久島と、地球とシンクロすることを願っています。
地大 | 2009.05.09 01:07 | 編集
どうもありがとう!地大くん。
ホームページという自分の分身から、またご縁が広がっていくことが夢です。
自然体で地球とのシンクロを目指していきたいです!
これからもよろしくね!
なーや | 2009.05.09 11:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
