--.--
--

09.02
Fri
屋久島カイホー屋のなーやによる屋久島ヒーリング映像をアップしました。

[広告] VPS


今年6月のワークショップ&演奏ツアーで屋久島の写真とクリスタルボウルの音で作ったDVDを販売していましたが、
思ったよりも大変好評いただきツアーの途中で売切れとなってしまいました。

まだまだ今後クオリティーを上げていきたいと思い、今回はショートバージョンで制作してみました。

音も新たにレコーディングし直して、今回は『命の芽吹き』というテーマです。
朝焼けの中、田んぼの中で虫や鳥たちとともに音を奏でました。
この宇宙に存在する全ての命への祈りを込めました。

空間に満ちていくクリスタルボウルの音色と屋久島の写真で、ヒーリングトリップしていただければと思います。


なーや

人気ブログランキングへ
↑屋久島エネルギーを地球から宇宙へお願いします~
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/217-b3da3176
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
