--.--
--

08.30
Tue
この日、カイホー屋の屋久島リトリートツアーは朝日のご来光から始まりました。
大好きなクリスタル岬の朝日。

わくわく~~
クリスタル岬
ちょうどバックには月が沈むところ。



クリスタル岬1
種子島方面から上がってくる太陽。
まるで種子島が燃えているよう。

じわじわ明るくなってくると、あたり一面ツバメが飛び回っていました!!
ここ何年かツバメがかなりマイブーム!!
かっこいい!可憐!愛!やさしさ!流れる!なつっこい!
そんな存在。




刻々と変わっていく朝の神々パノラマショー!!
クリスタル岬5

ただ見とれて。
クリスタル岬3


二人は大の仲良し姉妹。
何年か前に案内させてもらったリピーターのお客様。
クリスタル岬2
今回はいつもとはちょっと違う屋久島を垣間みてもらいました。




太陽が本格的に当たる前の、ひんやりした岩で岩盤浴。
ご来光ツアーは朝早いので、しばし朝寝。
一瞬で深いところまで催眠。
クリスタル岬6



初めてクリスタル岬にお邪魔した時、ここは宇宙だと感じました。
確かに 今自分は宇宙にいる。



屋久島の最東端にあるクリスタル岬。
朝日がまぶしい!!
朝日が浸透!!



最東端のクリスタル岬。
東の青龍、色は青。

最北端の矢筈岬。
北の玄武(足長な亀)、色は黒。

最西端の西部林道半山。
西の白虎、色は白。

最南端の平内海中温泉辺り。
南の朱雀(神鳥)、色は赤。


これらのポイントに一日かけてゆっくりお邪魔するのも、カイホー屋の屋久島リトリートツアーの醍醐味。
全てを巡礼するとすっきり抜けてきて、体も心も元気になります!


クリスタル岬4
この色の岩から、アメリカのパワースポット『セドナ』を感じる方も多いそうです。
たくさんの水晶たちに囲まれて。。
生きている石。命を感じる。

屋久島ありがと~~~


なーや

人気ブログランキングへ
↑いつも応援ありがとうございます!
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/208-e74a67f2
トラックバック
コメント
すごい!!

最後の岩の写真、岩がまぶしすぎて直視できない!(笑)

岩からこんな風に感じるのはじめて。

すごい~~~~~~~~~☆
nanae | 2011.09.04 11:11 | 編集
でしょ~~
特に朝日を浴びた時は特別な光の存在になります!

是非屋久島で会いましょう!
12月は浜松にまたいきますよ~
今回こそ,ビジタでと!
屋久島の「カイホー屋」なーや | 2011.09.04 12:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
