--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08.23
Tue
11月にガラス玉職人anjeさんと東京神楽坂にあるbar英にてコラボ展が決まりました。
ガラス玉とピースボール1
友達ozzy(bar 英のキュレーター)がanjeさんのガラス玉を持ってきてくれて、屋久島で物撮りしました。
次回の展示会用の写真です。

ガラスで玉を作るanjeと、屋久杉で玉を作るなーや。
ガラス玉とピースボール
木とガラス全く違う波動だけど、かなりマッチしている!


玉どうしの共鳴はすごい!
ガラス玉とピースボール2
形が持っている力って強力です。
玉は、地球や様々な種、卵子、コダマなどなど、命を育むエネルギー体。
ほとんどの小さな子どもは、玉が大好き。
人間は生まれながらにして半分卵子から成り立っているので、玉の波動を兼ね備えているのです。
子どもは玉時代からそれほど時間がたっていないから、玉に敏感です。

屋久杉の玉は力強いけど優しい波動なので、ピースボールと呼んでいます。


ガラス玉とピースボール3
11月はどんなコラボになるか、今から楽しみ~~
玉に惹かれた二人の、ガラスの宇宙と屋久杉の宇宙。

ガラス玉よこたさん
撮影なーや
space anjeのブログ




今まで人物や風景の写真を数多く撮ってきましたが,最近は自然の中での物撮りも好き。
楽しいです!!

この日はちょうど曇ってくれて、物撮りには最高のコンディションでした。
これから仕事として屋久島で様々な商品の物撮りもやって生きたいと思っています。
自然の中で撮る、新たに命を与えられた作品たち。

どれもイキイキしています。

それぞれの作品と写真家としての会話にわくわくしながら撮り続けていきます。


なーや



命の再認識!in屋久島
人気ブログランキングへ
↑いつもクリック応援ありがとうございます!

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/196-a4e4cf1d
トラックバック
コメント
綺麗ですね、素晴らしいイベントのなりますね!

かみじょう | 2011.08.23 11:17 | 編集
ありがとうございます!
山仕事一段落したので,今日から玉磨きデイズですよ~~


屋久島の「カイホー屋」 | 2011.08.26 11:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。