--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08.11
Thu
2009年屋久島での皆既日食の時に屋久島でコンサートを開かれた、
北海道在住スピリチュアルピアニスト桜木紫野さんが、8/25に安房『スタジオA』にてコンサートをされます。

去年の冬に北海道に帰省した際、なーやのクリスタルボウルとコラボライヴをさせていただきました。
たくさんの方に来ていただき、ピアノを聞き感動や魂の涙を流された方が多くいらっしゃいました。

その時、その場所、紫野さんに下りてくる宇宙からのメッセージをピアノという変換機でわかりやすく音にのせてくれます。

宇宙の音に身を委ねましょう!

おすすめです!!
是非お越し下さい。



紫野さんpdfjpeg




屋久島入りする前に8/20鹿児島市内の鍛冶屋町教会でもコンサートがありますので、鹿児島の方も是非聞きにいってみてくださいね!

8/21は屋久島の益空森泉さんとのOSHO禅タロットとのコラボヒーリングセッションです。
屋久島を始め全国で引っぱりだこの森泉さんのタロットリーディング、おすすめです!!
場所は鹿児島。
詳しい場所はお問い合わせ時にお伝えいたします。




紫野さんからのメッセージです。

全一性~TOTALITY

『この日この時を自分自身・・・誰のためでもなく、真の自分のために・・・

今の自分に注意深く、妥協せず、思考を手放し、リラックスして身を委ねてみましょう。

永い歳月積み重ねられてきた様々な感情を解き放ち

新たな可能性と、自分の中の平穏と幸福があふれ出します。

あなた自身が全てのものと一つです。

あなたの可能性・平穏と幸福が、全ての人と存在のそれになるのです。』




なーや
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/192-f72c1491
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。