--.--
--

08.08
Mon
広島から移住してきている友達がフライヤーを持ってきました。

『屋久島 nature wedding』
プロデュース バイ eccoLo

なおちゃん結婚
屋久島の大自然に囲まれて結婚式を挙げるなんて幸せですね~~

以前縄文杉の前で結婚式を挙げたカップル達がいたそうです。
このeccoLoさんはメジャーなところではなく、それぞれのカップルに一番ぴったりくる屋久島の聖地で人前式やウェディングフォト撮影をしてくれます。

屋久島の精霊達がたくさん集ってくれて、大地や光の存在もきっと大祝福してくれるでしょうね!!



人前式プラン
300,000円

人前式プロデュース
新婦へアメーク
お任せブーケ&ブートニア
当日撮影&アルバム撮影



フォトツアープラン
198,000円

ロケーション撮影2カ所
新婦へアメーク
お任せブーケ&ブートニア
アルバム撮影



オプション

ドレス
50,000円~

パーティープロデュース
100,000円~

星空オプション
50,000円~




詳細等は
こちらまで

eccoLo
mail@eccoLo-web.net
082-223-8510

Website





以前、屋久島の友達SALAのtony&みっちゃん邸である晴れた日に誕生日パーティーをしていた時のこと。

みっちゃんはエサレンマッサージをしていて、神の手ゴッドハンドをもっています。
興味ある方sala是非のぞいてみてくださいね~
よく、なーやはほんと宇宙人だね~と言われてます。。

その日、数えきれないほどのこだまと出会うことができました。
kodama.jpg
誕生日に集って来たみんな、とても気のいい人たちばかり!!
島内のソウルフルバンドを呼んで大盛り上がりしていました。

バンドのボーカルの女の子が、『みんなで一緒に I LOVE YOUを叫びましょう!!!』と言って、
大合唱が始まりました。

それまでもみんな写真を撮っていましたが,こだまはいませんでした。
みんなの言霊コトダマに共鳴してたくさんの精霊達がやってきたのです!!!


星空がきれいな晴れた夜。
写真は右側が森。
左側が家。

森の方からゆらゆらと集ってきているのがわかります。

こだまの写真はよく撮る機会に恵まれていますが,こんなにたくさんの色で集ってきてくれたのは屋久島だけ。

液晶付きのデジカメはカメラを覗かなくても撮れるので、前の方を見ながらフラッシュ撮影していると
フラッシュが光る瞬間、目の前にこだまが無数に存在しているのが肉眼で確認できました!

そう、こだまはカメラの中だけで起きている現象でもないし,雨が写り込む現象でもないのです!

たしかにこの空間に存在していて、フラッシュに反応するということは光の存在なのです。
平安時代からこだまは木霊といい、日本の人たちは精霊を認識していました。
昔はフラッシュがない時代なので、フラッシュなしの肉眼で見ることができる人もいるのでしょうね。

もののけ姫を描いた宮崎監督も、おそらく見えているのかなあと思います。

気持ちのいい言葉やハッピーバイブレーションが大好きな『こだま』。
かわいいですね!!

私の霊的な目覚めを早めてくれた経験で人生観が変わった日になりました。

そして、こだまはほとんど丸に写ります。
全てのこだまが丸なので、つまり玉のカタチをしているのです。
屋久杉玉磨きで玉をずっと作っていたので、これからの指針を頂いたような気がしました。



屋久島でNature結婚式を挙げたら、きっとたくさんのコダマたちが祝福してくれるでしょう!!!!
みなさんにも是非経験してもらいたいですね~


なーや

p.s
今日南阿蘇に住んでいるソウルメイトの友達カップルが結婚します。
8!!!!!!!!おめでとう!!!!!!!!8
屋久島の精霊たち、今日は阿蘇まで出張していってあげて~~
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/184-8654b216
トラックバック
コメント
先日 知人が ウエディングドレスでの 写真撮影をしたと言ってました

結婚してから だいぶたってからでも

また 撮るっていいな~と思いました

私も撮ってみたいと思ったのですが

屋久島でって いいかもしんない


ちなみに 昨日 夫が

屋久島いきたーいと

叫んでました

では また。。。。。
miyagon | 2011.08.08 09:08 | 編集
屋久島で時間差ウェディング写真撮っちゃいますか~~!
なーや | 2011.08.08 09:18 | 編集
こだまのお話、とても感動しました。
私も時々撮れることがあるのですが、オーブという言葉しか浮かばず一体これは何だろうと思っていました。

また、なーやさんと同じでこだまに動きを感じており、こっちからあっちに向かっているよなとか、こいつはジャンプしてるなとか不思議に思っていました。

それに、くっついたり、少し色がついていたり、丸だけど正円でもなくてそれぞれ個性があるような。いつも、かわいいなぁと思って見ていました。

変な話ですが…そういう場所で深く呼吸をすると、こだまを吸いこんでしまって私とこだまが一体化するような気がしたりします。(呼吸の「呼」ってこだまを呼ぶの?って違うのでしょうけど^^;)私とこだまが一緒になれちゃうってことは、植物とも一緒かなとか。
支離滅裂ですが…感動と共感でコメントさせていただきました。

気持ちのいい言葉やハッピーバイブレーションがもっともっと広がったらいいですね。これからも素敵なブログを楽しみにしています。

fuyuka | 2011.08.08 12:11 | 編集
こんにちは!
はじめまして!

よく木霊の写真撮れるんですね~
こだまな方なんですね。

木霊を吸い込む!!
すばらしい発想ですね!!!!
考えたこともありませんでした。

吸い込まれた木霊は体を巡ってくれてまたいつか自然に帰っていくんでしょうね。

自然の力って!
素晴らしいの一言では言い尽くせないですね。

見る方によっては、鳥肌が立ったり、暖かくなったり、ほっこりしたり。

いつかfuyukaさんのコダマ写真、見せてくださいね~~
なーや | 2011.08.08 12:27 | 編集
なーや、たかえちゃん、かふう、はねい
おかげさまで、結婚できましたよ~~~~~~☆
今日は、家族でBBQパーティです。
11月の結婚式で会えるの楽しみにしてるよーーーー!!
ヒデぼう&マリオ | 2011.08.08 13:17 | 編集
ほんとおめでとう!!!!!!!
11月パーティー盛り上がろ~~~~~~~
なーや | 2011.08.09 20:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
