--.--
--

07.11
Mon
5月から始まった、屋久杉玉磨き&クリスタルボウルツアーから戻ってきました。
全国津々浦々、お世話になった皆様&土地、参加して頂いた皆様、本当にどうもありがとうございます!!



1ヶ月半ぶりに会ったファミリーといい時間を過ごしています。
ハネイは港で会うなり、感極まってえ~~んと泣きまくり。
なんてかわいいんだ~
もう少し大きくなったら、一緒にツアーを回ります。

カフウは絵&クリスタルボウルと合わせた歌でコラボしたいと言っています!
お楽しみに~~



屋久島で日常を過ごしていると普通に受け入れることが出来る存在たちが、久しぶりに会うとなんと強烈に響いてくる!!!!
本当にありがたい島だなと実感させてもらっています。



各所でたくさんのシンクロハーモニーやご縁を頂きました。
ツアーをさせて頂き、屋久島を通してたくさんの方と出会いその方々が屋久島と強力なパイプで繋がれることが分かってきました。

また次回のツアーへと繋がるたくさんのアドバイスもいただき、
さらにいい感じのツアーとなるように精進していきます。

お客様の間では,屋久杉玉磨きは屋久島への片道切符とも言われています。
見えないエネルギーは距離など関係なく、どこでも繋がることが出来ます。
遠く離れた星シリウスやプレアデスとも、距離なんて関係ないと思います。

そう、今回のツアーでのキーワードは『エレモア星』でした。
1年程前に昼寝に入りかけていた時、『あなたはエレモア星からやってきました!』
とはっきりした口調の女性の声で私に語りかけてきました。

エレモア?エルモア?ティッシュの星??

行く先々で知ってそうな方に聞いて回っていましたが,わかりません。

24カ所のツアーの最終日に手がかりが!!

鹿児島での演奏会をオーガイナスしてくれたあさちゃんが教えてくれました。

半透明の人間のような形をしていて、薄い緑がかっている人のようと。
この地球の世界の次元とは少し違うようで、あまりはっきりとは存在していないようです。

ネットでもいろいろエレモアについて調べていますが,全然出ていません。。
もし何かご存知の方、ご一報ください~~

今回のツアーでの玉磨き写真をたくさん載せさせて頂きます~



屋久杉玉磨きは自分で選んでいるようで、屋久杉から選ばれています。
その時の自分を形で現すとこうなるのです。

ずっと思っていた、形の力。
形がもたらすエネルギーや力って、すごいなあ。
いつか屋久杉 形セラピー(名前はこれから考えます 玉磨きセラピー?)やっていきます~

DSC04205.jpg
夏至の日の磨き

DSC04199.jpg
夏至の日の祈り&磨き

DSC04194.jpg
四万十 うさと展にて

DSC04191.jpg
髪留めの屋久杉

DSC04280.jpg
8時間かけて歓声!

DSC04266.jpg
鹿児島 田んぼの中の稲音館にて

DSC04032.jpg
いつもお世話になっている高尾にて

DSC04027.jpg
観音友達~

DSC03954.jpg
パパになった旧友

DSC03929.jpg
最近は玉より他の形が人気です

DSC03911.jpg
浜松パヤカにて 魚みたい

DSC04106.jpg
札幌のかつての氏神様近くの 森のヤシンカにて

DSC04094.jpg
いつも来てくれてありがとね~~~!!!

DSC04089.jpg
お母さん2個も磨きました!

DSC04109.jpg
イルカちゃん

DSC04112.jpg
玉磨き切符で屋久島に来ました~

DSC04113.jpg
いつも素敵なオーガイズありがとうございます!

DSC04190.jpg
個性的な髪留めに!

DSC04058.jpg
等身大な屋久杉

DSC04060.jpg
これもイルカちゃんだ

DSC04219.jpg
南阿蘇にて

DSC04067.jpg
大好きなニセコ
ここは屋久島に近いものを感じます


ツアーの収益の一割をすでに東北地震義援金(今回ご縁のあった高野山真言宗の災害対策本部)へと納めさせて頂きました。

なーや
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/174-f680a3b6
トラックバック
コメント
楽しませていただきました♪ありがとう♡

エレモア星の話しいいね~♪なーやさんと初めて会った時からなんか妖精のようにふわふわっと言うか!どこか飛んで行ってしまいそうな感じです♪

そんななーやさんのクリスタルボールは♪気持ちいいいよ~♡♪

かみじょうあきひこ | 2011.07.11 19:59 | 編集
エレモアボウルかも!?
なーや | 2011.07.11 20:17 | 編集
みんなを癒す、な~やを癒すのが、俺の役目だと思っています。
地球人代表として(^0^)
ZAK | 2011.07.11 22:08 | 編集
おかえりなさい!!
そして、お疲れ様です!!

なーやさんとの出会いはある意味奇蹟でした!!
私にとって、テーマの“解放”の最終形(仕上の場所?)が屋久島なんだ、と感じました☆

そして
その屋久島に切符が出来た!!
本当に嬉しかったです(*^_^*)

今年中に必ず伺います!
そしたら、流木宇宙会議よろしくお願いします

なーやさんのご家族ともお会いしたいです(^_^)

また名古屋にも来てくださいね~!!
まめおっさん | 2011.07.12 00:26 | 編集
はい、ありがとうございます!
zakさんはヒーリングの師匠です~~
また会いましょう!!!
ありがとうございました!
なーや | 2011.07.12 09:24 | 編集
ただいまです~

名古屋での日々がず~っと昔のようです!
初日でしたからね。
初日に流木談義できて嬉しかったですよ~~
あれ以降あそこまで流木談義できる方はいませんでした。。

名古屋へはまた冬に行けると思います!
いや、行かせて頂きます。

その前にまめおっさんが屋久島インかな?
なーや | 2011.07.12 09:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
