--.--
--

03.11
Fri
冬のツアー中に完成した新作達です。
ご縁を感じた方,お問い合わせくださいね!

最近は一つ一つの作品を自然の中で撮るのが好き。
本当に星のよう。

ピースボールDSC02912
『音』


ピースボールDSC02909
『ひとつ』


ピースボールDSC02946
同じ屋久杉ピースボールですが、角度で全く違って見えますね。(約4センチ)
ピースボールDSC02905



この二つの屋久杉ブレスレットはオーダー頂いたものですが、
一枚目のブレスレットはキャンセルになりましたので、ご注文可能になりました。
価格は44000円です。
ピースボールDSC02888
『屋久杉 木の叡智ブレスレット』
手づくりの屋久杉ビーズ、屋久ヒノキビーズ(黄色のビーズ)、琥珀、黒珊瑚(留め具)、クリスタルでできています。
ピースボール屋久杉ブレスレットDSC02943


ピースボールDSC02914
『かがみ』

ピースボールDSC02937
『雫』


ピースボールDSC02950
屋久島は里の春一番花ナンバンキブシが咲き誇っています。
この垂れる木の花、大好きなんです~

磨き始めてずっと自然なフォルムの曲線に取り憑かれていましたが,
自然界の中にも完璧な線や直線があることに気がつき、最近いくつかのまっすぐ作品を作っています。
次回はまっすぐを載せたいと思っています。

なーや

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/139-16126b70
トラックバック
コメント
ブレスレット いつか作りたいな~

どれも 生き生きしてますね~
みやごん | 2011.03.11 20:41 | 編集
わたしもナンバンキブシ好きなんです。
あの螺旋、、、すごい!ねじり花も好き。
自然にあの螺旋が作られるってすごいですよね。
新作の「音」素敵ですね。
トリコ | 2011.03.11 22:19 | 編集
ブレスレット作りましょう!!
木の叡智を感じながら、ひとつひとつ手磨きで。
1年くらいかけて!
なーや | 2011.03.12 11:40 | 編集
やっぱり!!
ナンバンキブシまにあ、いるんですね。

いいですよね!!

宇宙に存在している全て存在は、螺旋のエネルギーをもっていますよね。

わたしもねじ花だいすきです~~
なーや | 2011.03.12 11:42 | 編集
屋久島では お世話になりました!!
ありがとうございます!
なーやさんのご家族にめろめろです

そうか
1年くらいかけて
やってみようかな?

キットにしたら どのくらいのお値段かな~

送ってくれるかな~
あれで!
みやごん | 2011.03.23 16:29 | 編集
こちらこそ、ありがとうございました!!!
春分の日にみやごんファミリーと関われたこと、すごくメッセージだと思っています。

大川の滝でみた月と舞う龍。
忘れられないですね。

ブレスレットは磨きセットで24000円程になります。
アンバーや留め具の黒珊瑚なども含まれています。

自分で磨いたブレスレット、格別ですね!!

紐はどうしましょうね。
こないだしていた、クリスタルのブレスレットのような
つけやすいゴムがいいかな?

もしお決まりでしたら、味噌と一緒にあれで~~
なーや | 2011.03.24 09:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
