--.--
--

03.15
Sun
春分の日3/20の祈りの会「レインボープレイヤーズ屋久島」に先立ち、前日の19日に矢筈公園内と矢筈岬の矢筈神社への参道のゴミ拾いを行います。
ゴミ拾いボランティアへの参加募集します。
矢筈岬1proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp

矢筈へ行ったことがある方はご存知だと思いますが、神社への参道はたくさんのゴミが打ち上げられています。一人では拾いきれないほどの量のゴミです。
先月、「春の祭典」の前日に、永田の農村公園の海岸のゴミ拾いを4人で行いました。ここもかなりの量のゴミがおちていましたが、4人でゴミ拾いをしたら、あっという間にきれいになったのです。
矢筈もたくさんの方に協力して頂くことによって、きっと美しい空間に変身するのではないかと思い、
みなさんに声をかけさせてもらいました。
一人増えれば増えるだけ、楽しさも美しさも倍増です。

一湊ビーチ駐車場8時集合。昼のお弁当と軍手を持参してください。

あなたの参加、お待ちしてます。
よろしくお願いします。

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/13-ef9cc15a
トラックバック
コメント
最近のやつらはけしからんっ
自然の恵みを知りません
直哉君 俺 神主になろうと思ってます 最近

中村です | 2009.03.17 23:19 | 編集
屋久島は自然が身近で、その恵みを常に感じることができるね。
とても豊かなところだと思うよ。

神主になるためにはとりあえず祝詞の練習?!
継ぐことのできる神社があるってすごいよね。

たかえ | 2009.03.21 13:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
