--.--
--

12.05
Sun
北海道でのツアーの詳細が決まりました。

ご報告です。
2011冬ツアー日程詳細札幌編jpeg
チラシの中で1/28(土)とありますが、正しくは1/29(土)です。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。よろしくお願いします。

1/9の桜木紫野さんピアノとのクリスタルボウルコラボレーションは参加費の中に1ドリンクついています!
1/16は通常の玉磨きワークショップ&クリスタルボウル演奏です。
両日ともに開催はあじと2。住所は札幌市中央区南9条西11 3-12です。

1/15は初めての小樽でのワークショップ!雑貨屋のdecember3さんのオーナーの妹さんがなんと屋久島にすんでいる作家の古居さんでした。最近出版の本
ご縁を頂き感謝です!

1/25は木のフルート作りをされている小野さん『Kocomatsu』での開催です。
今年完成したステンドグラスのある木の小屋は写真で見るだけでも、魅力的です!
当日のクリスタルボウルと木のラヴフルートとのセッションでは、屋久島の木でできたラブフルートの音色が聞けるかもしれません!

1/29は前回に引き続き円山のShuShuGarden。住所は札幌市中央区南1条西22丁目Zonビル内3階です。
またクリスタルボウル&クリスタルビーズアクセサリー アーティストの帆海さんがコラボレーションしてくれます。
磨いた屋久杉とあなたとの相性を見てくれて石を繋げてくれる帆海さんのセンスは、前回大好評でした。
今回はなんとこの日だけでなく、1/15、16、25、28とコラボーションしてくれます。
ビーズアクセサリーに忙しくないときは、クリスタルボウルも持ってきているのでダブルクリスタルボウルの演奏もあるかもしれません!
お楽しみに~

1/30の数秘術の五十嵐由家さんとのコラボーレンションもお楽しみに!
木工職人さんが作った木のお家で団欒しながらの一日。
おいしい手作りのお昼ご飯付きです。

2/5はニセコのドームハウスでの開催です。
雪に包まれてしんしんと磨きます。
またドームの中は不思議な反響音がアナタを包み込み、宇宙迷路の世界へご招待~

詳細はご連絡ください。












今回のワークショップではピースボール『玉』以外のピースウッドを沢山用意しました。

玉を磨く時はひたすら玉をイメージしながら磨いていくので、とても精神性が高く瞑想状態に近いものがあります。
玉以外のピースウッドは形の面白さや、不自然なんだけど自然のアートみたいな感じがして楽しく磨ける気がします。
玉磨きの方が修行っぽいノリなのかもしれません。。

今高尾の絵描き∀kikoの家にお邪魔しています。
今度の12月7日のイベントで∀kikoとは一緒にやらせてもらいます。
そのだんなノブヤが私達が泊まる部屋を用意してくれたんだけど、その部屋は暖房がなくて結構寒いんです。
けど屋久島の家でも普段はストーブ等つけずにただ、服を重ね着するだけで冬を乗り切っているというとノブヤは信じられん!!といって、なおやは修行好きなんだな~と言われました。
自分の中では修行の意味は全くなく、ただ着れば暖かいからな~みたいな感じだったのです。

みんなそれぞれ、楽しい事つらい事違うんだな~としみじみした瞬間でした。
荒削り1

荒削り2
comment 9 trackback 0
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/118-107c3652
トラックバック
コメント
あ~どれもこれも魅力的な内容ですね~
コラボが増えていて迷ってしまう^^

まあるいピースボールももちろん好きですが、
そのままの形はないのかなぁ~と思っていたので今回のピースウッド来道には
心躍っちゃうなぁ~♪
行けるといいなぁ~♪

祈っててくださいwww
nico | 2010.12.05 12:21 | 編集
恵庭にもお越しになるって先日メールで知って
ちょっとテンション上がってます!!
平日は難しいかもしれませんが。最悪札幌かニセコで
参加させて頂きたいと思っています。
ニセコの時は友人を連れて行きたいです!!
楽しみにしながら年末を過ごそうと思います~v-10
faa | 2010.12.15 23:42 | 編集
そうなんです。
今回もまた素敵なご縁を頂き、北海道で活動させていただきます。
ピースボールでないピースウッドが思いのほか大好評でびっくりしています。
お楽しみに!!
きっと来れますよ!
イメージしておきますね~~
なーや | 2010.12.19 11:15 | 編集
コメントありがとうございます!!
今回は日程に余裕があるのでどこかでお会いできるとうれしいです!
ニセコはもう20年以上ぶりなので、とっても楽しみです。

冬の北海道自体、大好き!
あの匂いがたまりませんよね。
子どもたちも雪遊びが今から楽しみにしています~

もう年末ですね。

よいお年を!!
なーや | 2010.12.19 11:20 | 編集
12月23日にお電話をしました竹内です。

1/30の住所等 わかりましたらご連絡下さい。


宜しくお願いします。
竹内 | 2010.12.23 19:29 | 編集
先日はお電話いただきありがとうございました!!
詳しい場所は、メールで直接お伝えいたしますね。
どうぞ宜しくお願いいたします。
なーや | 2010.12.27 10:42 | 編集
やはり2/5のニセコでおジャマしたいと思います。
場所の詳細お願いしますv-237
faa | 2011.01.15 19:48 | 編集
ありがとうございます!!

お会いできるの楽しみにしていますね!!

場所の詳細、もう一度確認してから連絡させてくださいね。

では、当日気をつけてお越しください!!
なーや | 2011.01.17 11:01 | 編集
こんにちは!

場所の詳細です。
048-1542
ニセコ町近藤741-71
道沿いにシェーンベルグというロッジレストランがあり、その脇を入るそうです。

気をつけてきてくださいね!!!
なーや | 2011.01.21 12:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
