--.--
--

12.02
Thu
鹿児島でのワークショップを終え、無事に東京に上京して来ました。
鹿児島ではたくさんの暖かい接待を受け、本当にありがたい毎日でした。
この場をかりてお世話になった皆さん、どうもありがとうざいました!!!

札幌でのワークショップ&クリスタルボウルライヴのスケジュールが決まってました。

まずは新春第一弾
1/9 『チキでき あじと2』にち
即興ピアニストの桜木紫野さんとのクリスタルボウルコラボレーションです。

紫野さんのホームページも会わせてご覧下さいね。
銀河の海原から降りてくるメッセージをピアノの音にのせて。。

参加費には1ドリンクがついています。
素材にこだわったおいしい料理が食べられます。
ディナーのご注文は17時までにどうぞ!

2011/1/9紫野さんコラボ新jpeg

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/117-c438b6d8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
