--.--
--

11.06
Sat
スターライトセラピーの先駆者、有賀さんのセラピールーム『クルクルポン』でのワークショップです。

先日有りちゃんが屋久島に来たときにガイドさせて頂き、ご縁をいただきました。

スターライトセラピーとは。
ホームページの基本理念を転載させていただきます。

ツアー(鹿児島 東京 神奈川 静岡 北海道)の全日程はこちらです。




本来、誰もが自分の「軸」を持っています。
エネルギーの流れる「軸」を持っています。

その軸は、元々1本のパイプとイメージすると、そのパイプから様々な形で、ズレ、ブレが生じてしまいます。
ズレが生じてしまうと、様々な個所で引っかかりが生じてしまう。
エネルギーが「スーッ」と流れない状態、スムーズに流れない状態です。

このズレが、本来の状態に戻ったとしたらどうでしょうか?
なんの引っかかりもなくエネルギーはスムーズに流れるはずです。

元々、我々は その様に生まれてきているはずです。
それが生まれてきた過程や過去世からの流れもあるのか 引っかかり、ズレが生じてしまう。
だから きちんとエネルギーが流れない、流れにくい、軸がぶれてしまう。

その軸のブレを元の状態に戻すことで、全ての現象は改善できるはずです。

本来、全ての流れはシンプルなはずです。
何かを補ったりするのではなく、元から持っている力をいかにして取り戻すか
そこが重要ではないでしょうか?元に戻れば、病気であれば、自然治癒力が働きます。
自分自身の方向性も見えてくるでしょう。
自分のやりたい事であれば、自然と見えてくるようになることでしょう。
必要な出会い、新しい発見もキャッチしやすくなるはずです。

そのためにはまず、「軸」を正す必要があります。
ブレている部分を修正する必要があります。

そのお手伝いをするのが僕の仕事だと・・・。
例えば、トラウマに気付き、解放をするお手伝い
切れた経絡を繋ぐお手伝い
電磁波の影響を受けた身体の解放をするお手伝い
家や土地を本来のエネルギーを取り戻すお手伝いをすること
親子の絆を取り戻すお手伝い
皆様の立ち位置、適正、気質をお知らせすることもできます。
などなど・・・他にも様々なことが出来ると考えます。

一番にお知らせしたい事は、全てにおいて共通する普遍の法則。
それは、今の身体の状態がどのようなバランスになっているかということ。
己を知るということです。

己を知ることで初めて、どこを修正したらよいのかが見えてきます。
修正すべき点が見えないのに、良いと言われる物を接種するよりも
知った上で、的確に接種した方が良いと思います。

様々な問題も一見複雑に見えてしまいがちですが、実はとてもシンプルなのかもしれません。

正すべきところを正す。

そんな、ご自身のことをもっと知りたい、自分の軸(戻るべきところ)立ち位置に気付きたい。
それを自身の身体に問いかけることで、様々なヒントや答えが返ってきます。
その方法について、お知らせいたします。

きっと、当ホームページを皆様は偶然に発見し見ているかもしれません。
お知り合いの方から、こんなところがある知り見ているのかも知れません。
しかし、見ている時点ですでに深い意味合いや繋がりがあるものと考えます。
全ての現象は偶然ではなく必然であると考えております。
全ての導きがあればこそ、そこに「ご縁」が生まれる。
その「ご縁」を大切にし、僕と皆様、そしてその先に広がる全ての人たちとの繋がりを楽しみにしております。

有賀 愈高



ご興味ある方ぜひクルクルポン覗いてみてください!!
スターライトセラピーは1時間もあれば施術できます。
ワークショップ後に受けてみては?


お知らせ
京都でのクリスタルボウル奉納演奏はキャンセルになりました。
どうぞよろしくおねがいします。


クルクルポンA4小ファイル決定jpeg

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/111-2a7c95e1
トラックバック
コメント
最近やたらと「有りちゃん・福山さん」とご縁があります。
(毎月逢ってるような・・・。)

今月も後半、一緒に動く予定ですよ~(@鹿児島)

明後日は「虫さんと」一緒です。

そろそろ、な~やくんにも逢わなきゃいけない気がするなぁ~。

ZAKMOON | 2010.11.06 10:09 | 編集
zakさん~~

いつもザックン波動感じてますよ!
遠くにいても響いています。

今回の鹿児島は11月26、27だけなのでタイミングが合わないかもですね。
そのまま1月には北海道まで行って、2月に帰ってきますのでそのタイミングで鹿児島で一緒に何か出来るとうれしいですね。

虫丸さんにもよろしくです~~
なーや | 2010.11.08 13:49 | 編集
な、なんとZAKさんがここに居た!
よく会うな~。

ZAKさんとは、実家同士が近所なんです!
昨日の虫丸さんとの、LIVE素晴らしかったです。

先日有賀さんとは、ツィッターオフ会で、出会いました。
スターライト、体験したいです。

ほんとにいろいろつながりますね。

ニコニコなります!

yoco | 2010.11.10 00:14 | 編集
色々繋がりを頂けて、うれしいです。
ご縁に感謝です!

虫丸さんは本当にご近所さんで、とってもお世話になっています。

有賀さんもご存知なんですね。

お会いできるのを楽しみにしています!!
なーや | 2010.11.13 07:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
