--.--
--

03.13
Fri
レインボープレイヤーズ屋久島1DSC04006


レインボープレイヤーズ 屋久島

2009.3.20 春分の日(13時~17時)
屋久島 一湊 矢筈公園(道路終点の東屋付近)

春分の日は昼と夜の時間がちょうど同じになる日 
そして「自然をたたえ、生物を慈しむ日」とされています

富士山で行われた2008夏至のwppd(ワールドピース&プレイヤーズデイ)に参加しました。
ワールドピースの祈りを屋久島で繋ごうと思いました。
2009春分の日 日本の聖地屋久島北端の一湊矢筈から祈りの会をスタートします。この会の後も夏至、秋分、冬至と祈りの会を続けて行く予定です。

今ある全てに感謝の気持ちを・・ 「祈り」とは、意宣り/思いを述べること。みんなの祈りが大きな力となるでしょう。

ワールドピース&ラブ 

☆4名の絵描きによるインスタレーションの祈り
☆クリスタルボウル・シンギングボウル・チベタンボウルによる倍音セッションの祈り (貸し出し用もありますので、一緒に鳴らしましょう)
☆舞踏家・ファイヤーダンサーによる舞の祈り
☆ミュージシャンによる音楽の祈り
☆祈り手募集中 どんな形態の祈りでもOK

☆参加者全員で大きなドリームキャッチャーを作るワークショップ開催。ドリームキャッチャーに編込みたいものがある方はお持ちください。

雨天決行(雨のときはカッパをお持ちください。)
参加費 おこころざし

連絡先 カイホー屋 なーや 0997-45-2340
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/11-c38b850f
トラックバック
コメント
ひさびさーーー~!元気そうだねー!いっつも二人の発信楽しんでるよーーーん。いやー、このお祭りは相当素敵そうだねー。おれもぜひその場に居たいよ。波動はそちらに送ります。日食に向けてさらに高まっていく感じだねー!いやーーー感謝!ワールドピース。
Yuichiro Imataka | 2009.03.14 06:58 | 編集
久しぶり~~
このお祭り「祈り」はとても大切だと思うんだ。
ここにいなくてもみんなの意識は宇宙に届くはず。ここも宇宙だしね。
日食は地球のお祭りだと思うよ。一緒に時間を過ごせるのが楽しみだよ~!!ありがとう!!
なーや | 2009.03.14 21:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
